2012年12月20日

月刊ザテレビジョンのKinKi


本日発売の月刊テレビジョン
今年15周年だったKinKi Kidsの記事があるということでチェックしてきました。
先日発売のTVstationと同じ頃の撮影したのかな?剛君の髪がキッチリ分けられててスッキリ男前でした。
そして…KinKi二人ともピンクのペアルック。
光一さんがピンクのシャツで剛君がピンクのスカーフというスーツスタイル。
剛君とピンクって見慣れた組み合わせなんだけど…このスーツスタイルにピンクのスカーフがちょっと浮いてる気がするのは私だけかしら?ウッシッシ

2012年…どんな1年だったのか?剛君は普通に過ごしてたって話してますね。
確かに、KinKiKidsとしては年の初めにプロモ無しで新曲「変わったかたちの石」を出して…それ以外は堂本兄弟のレギュラー以外はソロのお仕事ばかりでしたもんね。
普通にってこたえるしかないよね…冷や汗でも、家族と過ごす時間を増やしたり出来たのは良かったかも。


ソロでだったら2012年は剛君にとってソロデビュー10周年の大切な1年だったよね。
奈良でのShamanipponライブの事とか、小喜利の私とか剛君とファンにとって素敵な1年でしたよねルンルン♪
まぁ〜これはソロのお話だから、ソロのラジオとかソロでの雑誌インタビューとかできければいいかなニッコニコ


もうすぐ始まるKinKiコンについては…
カップリング曲とかアルバム曲といった今までのコンサートでは歌って無いような曲をやるらしいです!!
既にレコーディングしてるというKinKiの新しい曲もやるかもってことで、ファンの要望ちゃんと剛君に届いてるみたいですね。
ファンの皆さんも、KinKiはカップリング曲とかアルバムの中に名曲が多いって言ってるし、そういった今までやって無い曲でコンサートやって欲しいって言ってますもんね。
結構ネットでファンの意見を見てるらしい剛君…もしかしてファンの気持ちを知って提案してくれたのかな?
KinKiファンが楽しめる素敵なコンサートになるといいですねルンルン♪
posted by miyu at 21:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢を買う



当たりますように…

年末ジャンボ宝くじ買ってきました。
金曜日までってキムタク兄さんがCMやってたので急ぎましたよニッコニコ
旦那様の実家からも買って送るように言われてたので、間に合わなかったらヤバかったですアセアセ2
しかし、何故お義母さんは毎年こっちで宝くじ買って欲しいのか?都心に近い方が当選確率が高いと思ってるみたいなんですけど…宮崎で買うのも神奈川で買うのも同じだと思うんだけどな〜
まぁ〜とりあえず“当たりますように”
宝くじ当てて来年は剛君ソロに参加しまくるのが夢です!!
北海道から沖縄まで…イヤ海外だってついて行きますから〜(ノ*>∀<*)ノ複数ハート
posted by miyu at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

