2012年12月23日

大掃除


今日は午前中に娘の塾の冬期講習があり、日曜日ではありますが朝から主婦活動スタート…
さらに、午後からは実家の大掃除のお手伝いに行っておりました。
母が亡くなってもうすぐ3年、実家の掃除をする人がいなくなり少々荒れてたのは確かでした。
妹と相談して、たまには実家を大掃除しよう!ということになり、今日はお風呂とかトイレとか洗面所とか水回りを磨いてきました。
お正月までに家全体が綺麗になればいいなぁ〜
先日の剛君のLFを読んでたらね、家族大切にしなきゃなって思った。



何だか今日はめっちゃ疲れてしまって、KinKiコンのレポめぐりも出来てないし、45分遅れの24時から始まる堂本兄弟は観れないかも…
明日録画を確認することにします。
ごめんね剛君猫(おじぎ)
posted by miyu at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LoveFighter更新(*>∀<*)♪2回


今日は剛君からのLoveFighterは2回更新!!


今日からスタートするKinKi Kidsのコンサート、ファンに向けてのメッセージを忘れない愛情いっぱいの剛君。
今回のステージ相当高いのね、コワイだろうなぁ〜でも頑張ってるんだろなぁ〜
遠くから応援することしか出来ないけど5公演頑張ってね!!
posted by miyu at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

