2012年12月24日

クリスマス・イブ


12月24日クリスマス・イブですね〜今年は土日月と3連休なので、お出かけしてる人も多いかな?
我が家は相変わらず旦那様が休日出勤の為何処かへお出かけも出来ませんでしたが、今日は娘へのクリスマスプレゼントを買に行ってました。
先月が誕生日だった娘、今月もまたプレゼントをもらい、数日後にはお年玉をもらうという幸せな年末年始です。
今は買ってきたばかりのゲームで遊んでおります…。
大人になるとクリスマスって「プレゼント」というより誰とどこで過ごすのか?が重要となり、さらに母親になるとツリー飾ったりケーキや料理の準備が面倒で…“クリスマスなんて〜いら〜ないくらい〜♪ ”です(笑)

さて、今日も剛君は大阪でKinKiコン!!昨日と今日のレポを一緒にめぐりに行ってきまぁ〜す。
posted by miyu at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

