2012年12月25日

Web拍手コメントのお返事

いつも拍手&コメントありがとうございます猫(おじぎ)

更新少なめなブログですが拍手頂けると嬉しいですルンルン♪
コメントのお返事は続きからどうぞ〜続きを読む
posted by miyu at 18:14| Comment(0) | 拍手コメントお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiコン京セラドーム23・24


一通り京セラドームでのKinKiコンの様子レポで読ませて頂きました。

剛君がLFで『高い』と言っていた演出…私は勝手に去年のような飛行船とかゴンドラとかそんな乗り物で上昇するモノを想像してましたが、何とステージがまんまスタンド席のあたりまで上昇しちゃうんですね!?
ステージごと上昇するわけですから、ゴンドラの時みたいに歌ってお手ふり程度ではなく…その場で踊って歌ってたとか!Σ(°Д°たらーっ
そりゃ〜高いところ平気って人でもコワイと思うよ…だってジャニーズのステージだからスケルトンなんでしょ?違うかな?
とにかく、高いところ苦手な剛君ですが、レポを見る限り剛君は頑張っていたようです。

23日と24日のレポ…どっちがどっちか分からないので纏めちゃいますが、今回客席に降りて外周を歩きファンとハイタッチしてたらしい剛君。シャマLIVEでお散歩を経験したからなのかな?剛君のハイタッチってKinKiコンのDVDとかでも見たことなかった気がするので何だか嬉しいですね!!
そして、車イスで参加されてたファンのもとへ自ら行って握手してたり、小さなお子ちゃまのオデコにチュウしたり、団扇でアピールされてるお願いが目に入ったものに関しては実行してくれたり〜(ちなみに投げKiss3回したらしい)何時も愛情いっぱいの言葉をくれたり、高いところのファンや端の席のファンにまでいっぱい手を振ってくれていた剛君ですが、今回はさらにもっともっとファンと剛君…近くなった感じがしますね〜(/∀\*)複数ハート)

そして、剛君のソロLIVEではご一緒する機会がない後輩君たちとの絡みも面白かったみたいですねルンルン♪
ホテルで後輩と大佐ごっこしてみたり、水を口に含みながらの面白いこと言い合う遊びとか、KinKiコンでしか聞けないようなお話も楽しいですね。
この足音は…まさか大佐!?って言われると、違うことしてても「よくわかったな〜」って乗っかってあげちゃう剛君、なんか微笑ましいわぁ〜ニッコニコ

そうそう、昨日はクリスマス・イブだったので剛君からの男前な発言もあったようですね〜
“クリスマスは大切な人と過ごす日、だからここを選んでくれたんだよね”
これはレポを色々読んでのニュアンスですからこのまま剛君が言った訳じゃありませんが…男前ですよね〜(*´ω`)複数ハート
古いネタを使わせ頂くと…
あまぁ〜〜い  ホレてまうやろ〜!!
いやぁ〜既にホレてますが、さらにですよね一目ぼれ

さあ〜来週は東京ドーム3daysですね!!
また楽しく素敵なコンサートになりますように。
posted by miyu at 11:50| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

