2012年12月31日

2012年の大晦日


我が家は「笑ってはいけない熱血教師24時」を観て笑う大晦日を過しております。

東京ドームで行われてる2012年最後のKinKiコンも無事に終わったようで、ちょいちょいレポも見させて頂いてますが、詳しく見るのはもうちょっと後でかな?とりあえず、今夜の剛君も男前で素敵だったというのは確認しました(*>∀<*)b

さて、2012年も残りあと2時間ってところですね。
今年もブログやTwitterで剛君ファンの皆様には情報を頂いたり、レポを読ませて頂いたりと色々お世話になりました。
今年は剛君のソロライブに1度も参加出来ず、レポなどお役に立てることも殆どなかった私のブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたします猫(おじぎ)

来年は横浜でもライブしてくれたら嬉しいなぁ〜
posted by miyu at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LoveFighter更新(*^^*)♪

2012年最後?のLFが更新されましたね。
剛君、メッセージありがとう♪


今年は一度も剛君に会いに行けませんでしたが、剛君の様々な活動に癒され、励まされ、本当にお世話になりました。
コンサート中は男前な剛君なのに、LFの剛君は可愛すぎる(*^^*)♪
今夜はKinKi Kidsコンだけじゃなく、カウコンもあり!そして小喜利もある!!
頑張ってくださいね♪
posted by miyu at 19:13| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiコン東京ドーム初日レポめぐり♪


昨日はKinKi Kidsコンサート東京ドーム公演初日!!
冷たい雨が降る寒い1日でしたが、コンサートは熱く盛り上がってたみたいですね。

昨日の剛君は大阪公演同様に前髪をスッキリ上げた男前ヘアーだったそうで、さらにそんな男前剛君が団扇に応えてなのか?投げKissしまくりだったようですね!!めっちゃ高いところまで上がるという噂のステージ上部にカメラが付いたそうで、高い場所でのパフォーマンスもスクリーンで見れるようになっていたそうです。さらにそのカメラを使った剛君のサービスKissもいっぱいだったみたいで羨ましい(*>∀<*)複数ハート
揺れるトロッコの上でも体を使って大きく手を振ってくれてたり、高いステージの上でもいっぱい手を振ってくれてたそうです。
そうそう、大阪に続いて東京でも小さなお子様のオデコにチュウのサービスもあったとか!!
私があと30年若かったら…剛君にチュウしてもらえたのになぁ〜(*´д`)=з
なんてねウッシッシ

ジャニーさんが見にいらしてたそうで、コンサート中のMCでもジャニーさんの話題がいっぱいあったようですね。
合宿所時代、ジャニーさんの服を着てジャニーさんの歩き方を真似て皆を驚かせていたらしい剛君、ジャニーさんの歩き方真似るのが上手いらしいです(ノε`*)ンププ
去年剛君がプレゼントした服で来てたジャニーさん、「Youこれ覚えてる?」って訊かれて「うん」って言ったけどあんまり覚えてないとか…剛君よくジャニーさんにプレゼントしてたりするから一々覚えてないのかもね〜ニッコニコ

さて、今日も楽しいレポがいっぱいありますように♪
posted by miyu at 08:27| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

