2013年01月14日

銀色暗号



朝目覚めたら一面銀世界でした…
確かに、天気予報でも雨か雪だっていってたけどこんなに真っ白になるほど積もるとは思ってなかったです冷や汗
こんな日は家でゴロゴロしながら剛君の歌を聞いて過ごすに限りますが、今日は祝日…月曜日だけど旦那様も娘も休みなもんで、私の剛君TIMEはなかなかやってきません。
銀世界と言えば…最近後輩がカバーするとかでKinKiファンの間でなんやかんや言われてる「愛のかたまり」、二人の合作としてファン投票1位の曲ですが、私は合作なら「銀色暗号」の方が好きだったりします。
曲も歌詞もドラマティックで聞いてるとドキドキするんですよね〜
雪が降ると「銀色暗号」聴きたくなります。


それにしても…私も含め雪になれてない神奈川の皆様、何故にこんな日に車で出かけようとするのか?
私が買い物に出かけた数十分の間に何台もの車が道路でスリップしてたし、坂道で止まってたり、壁に激突してる車もありました。
危ないからこんな日は車で出かけるのは控えて欲しいですよね〜


子供たちは朝から庭先や公園できゃいきゃい遊んでます。
若いっていいね


そんな成人の日の今日、剛君はどこで何してるかな?
雪を眺めながらゆっくり出来てるといいなぁ〜
posted by miyu at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

小喜利の私レポ@オリ☆スタ


既に昨日早売りされたオリ☆スタの画像は見せて頂いてましたが…
やっぱり画像だけじゃなくて自分の『男前ゴキブリ』&『イケメン扇風機』が欲しい!!!ってわけでオリスタ様お持ち帰りしてきました。

なんでしょうか…あの男前!!!?
想像してくだし、男前のゴキブリをってお題で剛君が実演
ゴキブリなんてこの世から消えて欲しいと子供の頃から思ってましたけど…この男前ゴキブリは好き複数ハート
あと、イケメン扇風機!!!
暑い時に涼しい風を送り出してくれるのが扇風機のお仕事ですが…剛君演じるイケメンの扇風機はアンニュイな視線を投げかけた後、悩ましい吐息を「ふっ」と吹きかける複数ハート
そんな吐息を吹きかけられたら…涼しくなるどころか逆に体が火照ってしまいそうですよね〜(/∀\*)キャ)

オリスタさんのレポを読んだだけでも面白いし幸せな気持ちになれますがこれは絶対映像で見たいです!!
これまでの小喜利の映像が残ってたら全部入れて頂いてDVD−BOXにして欲しいんですが…それが厳しいなら傑作選な感じでもいいので是非DVD化お願いしたいですね。
男前ゴキブリ&イケメン扇風機は絶対入れて欲しいです!!!
posted by miyu at 15:37| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ベストオブ金田一少年の事件簿


昨年末、番組HPで過去の「金田一少年の事件簿」で1番好きなエピソードは?ってアンケートやってましたよね。
当然私もアンケートに参加しましたけど、昨日と今日のランキングには私が投票したエピソードは入って無かったなぁ〜残念涙ポロリ
私って皆さんとズレてるのかしら?でもどのエピソードも面白かったから票が割れてるのよねきっとウッシッシ

しかし、今回の傑作選はランキングの発表と共に各エピソードが少しずつ流れるだけなんですね…
てっきりランキング上位のエピソードを再放送してくれるんだと勘違いしてたもんで、物足りなさを感じてしまうんですよね〜。
でもまあ〜色んなエピソードの色んな剛君が見れたからいいか(*>∀<*)ルンルン♪単純

たまにこうやて過去の剛君を観るのもいいもんですね〜
まだヤンチャな少年って感じだった剛君が今では愛や命を歌うアーティストですもんね。私は成長の過程を見守ってきた古くからのファンではないけれで、確実に魅力的な大人へと成長してきた剛君を知れる過去映像って貴重だなって思ってます。
明日も剛君演じる金田一一、観れるといいな。
posted by miyu at 17:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

