2013年01月07日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


2013年初の剛君のLoveFighterが更新されましたね(*>∀<*)


新年のご挨拶とファンへの感謝が綴られてるLF
今年も剛君が大好きですし、愛していきますよ複数ハート
2013年はどんな活動をしてくれるのか楽しみだなルンルン♪
posted by miyu at 22:04| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛のココロ見前・後編


やっと見れましたぁ〜堂本剛のココロ見

剛君が3人の賢人と対談する番組
特別な演出とか壮大なロケとかあるわけでもなく、ごくごく自然に剛君が賢人と語り合うというこのシンプルな番組が好きだなぁ〜
賢人の方々はそれぞれの世界でそれぞれの道を究めた人
そういった方々のお話はとても面白いし、意外だなって思うような話も聞けて前後編あっという間に見終わってしまいました。
剛君のトーク番組って相手の方の意外な部分とか予定に無かっただろうなって思えるようなお話が聞けてる気がするんですよね。
正直しんどいをやってた時もゲストの方の自然な姿というか、知らなかった一面が見れて好感度が上がったりしましたし、剛君には何か聞く力があるのかな?って思いますね。

そして賢人の方々も何かを見抜く力ってやっぱりあるのかな?
宮大工の棟梁が剛君の事を木に例えて話されて、剛君本人も僕だって言ってましたが、私もなるほどね〜って思いました。クセがある事で使い辛いと思われていても、そのクセが必要とされる事がある。
剛君でなければ、剛君だから出来ることがある…ってことよね。
賢人の言葉のあとの「道開けちゃったな〜」って言う剛君の笑顔が良かったです。
さらに、お料理界の賢人の方は待ち時間の剛君の何げない指の動きから指先に込められた音楽への本気を感じ取ってましたよね。

賢人の皆さんのお話も興味深いけど、賢人から見た剛君の話もとても興味深かったです。


さあ〜そして今回の剛君、どのシーンもカッコイイし可愛かったですね〜複数ハート
すごくお顔のアップが多くてドキドキしながら観てましたけど(ノε`*)ン、テントの中で横になってる剛君がかなりのお気に入りです!!
ココロ見はこれからちょいちょいリピートして色んな剛君を堪能したいと思います。

で、この「堂本剛のココロ見」はNHK-BSでの放送でしたから見れなかった人も多いかと思います。
是非地上デジタルで放送お願いします!!
posted by miyu at 16:48| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

冬休み最終日


子供にしてみたら短い冬休み…親からすれば忙しい年末年始に2週間の冬休みは長く感じるモノ…
やっと明日から通常の生活が戻ってきます。
子供や旦那様が家に居ると主婦活動が忙しくなるし、クリスマスやお正月は出掛ける事が多くて全然ブログも更新してなかったし、カウコンもゆっくりリピート出来てないし、なにより1番の楽しみ『堂本剛のココロ見』を前編・後編ともにまだ観れてないことが切ない…涙ポロリ
とりあえずNHK-BSは録画出来るので(出来てる筈たらーっ)明日学校と会社に家族を送り出してから一人でゆっくり観ようと思います。
全然出来てない小喜利のレポめぐりとか、なんやかんや剛君を堪能しまくります!!


そんな楽しい明日を想いながら…今日も主婦活動頑張ります!!
posted by miyu at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

