2013年01月02日

あけましておめでとうございます


今日はもう1月2日、新年のご挨拶が遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。



大晦日のカウコンが終わり、剛君の小喜利の私も無事に終了したというレポをチラっと読ませて頂いて、元日のKinKiコンの様子もTwitterで確認…
剛君の大忙しな大晦日⇒元日が終わり、今頃はゆっくり休めてるかな?剛君お疲れ様でした。
あとは4日・5日のNHK‐BS「堂本剛のココロ見」ですね!!
その後の剛君の活動が非常に気になりますよね〜何かお知らせこないかなぁ〜
KinKiのアルバムは何時頃の発売なのか分かりませんが、制作は進んでるんですよね?
光一さんの舞台中は宣伝活動が出来ないから舞台以外の時期にお願したいですよね!!去年はせっかくのシングル発売もテレビ出演もなく残念過ぎる状態でしたから…そこら辺スタッフさんにはしっかり考えてもらいたいです。
で、剛君の2013年の活動はどこまで決まってるのかな("▽"*)ルンルン♪
関東でのshipとか笑いを届ける小喜利の私全国ツアーとか楽しみにまってますよ。
posted by miyu at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

