2013年01月15日

月刊SONGS&QLAPのKinKiコン


2013年になってもう2週間ですね〜時が経つのは本当に早いです。
しかし、私の頭の中は未だに『小喜利の私』の男前ゴキブリ様とイケメン扇風機様でいっぱいです(*>∀<*)
既に日常生活は普段通りになっているんですが、ついつい男前ゴキブリ様やイケメン扇風機様を見てニヤニヤする時間を過ごしてしまうダメな主婦です。

そんな中、またまた年末年始を思い出すような雑誌が発売されておりますウッシッシ
月刊SongsさんとQLAPにカウコンレポとKinKiコンレポが掲載されてました。
新聞やTVのWSでも色々見れたのでね、改めて何か感想って事もないんですが、やっぱりファンへ向ける剛君の笑顔がいっぱいで本当にステキですルンルン♪
個人的に今回のキラキラ衣装はちょっと私の好みと違うんですが…(笑)、黒いTシャツ姿の剛君はイイですね(*´ω`)複数ハート
まだご覧になってない方、私と同じようにKinKiコンお留守番だった皆様、年末年始の男前な剛君が盛りだくさんなので是非チェックしてみてくださいませ〜
posted by miyu at 15:56| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

