2013年02月13日

堂本剛のラブソング


ご無沙汰しております。
ネット環境からちょっと離れた生活をしておりましたが、私も愛犬サクラちゃんも元気です!
まぁ〜サクラの場合元気という表現は違うのかも知れませんが、“飲めない食べれない吐く”という最悪の状況を脱し、おやつのおねだりをするまでに回復しました。
ゴハンの種類や量が変わり、寝ている時間が長くなってしまいましたが、以前のように嬉しそうにゴハンを食べてくれて、買い物から帰った私にご褒美のおやつをおねだりしてくれる姿を見ると嬉しいしホッとします。
まだまだ一緒にいようね、さくら!!

ご心配のコメントをくださった「しゃあみん様」拍手にコメントくださった「はじめまして様」コメントありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
何とか普段の生活に戻る事が出来ましたニッコニコペットとはいえ我が子よりも長く一緒にいる存在なので元気がないと本当に心配になりますね…今はなるべく一緒に過ごすようにと思っています。


って、タイトルと全然関係ない話が長くなりましたが…アセアセ2
そうそう堂本剛のラブソングですよ!!!
なんでも今度の「僕らの音楽」では過去に放送された内容から総集編として「ラブソング特集」が放送されるそうで、そのラインナップの中に『堂本剛』の名前があるそうです。
剛君が僕らの音楽で歌ったラブソング…何だろう?どの曲が流れるのか楽しみですね!!
今回は総集編ということで過去の映像ですが、カバーアルバム発売の際には是非とも僕らの音楽でカバーさせて頂いたアーティストの皆様とコラボして欲しいなって思います。
posted by miyu at 16:28| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

