2013年02月20日

近鉄さんに感謝&TVガイド


久しぶりにPC開いてなんやかんや見て回らせて頂きました。

昨年の春からだったかしら?近鉄さんの発車メロディーに剛君の「縁を結いて」が1年間の期間限定で使われてたんですよね。その期間満了を目前に1年間の継続が決定したそうです。
継続を希望する声がたくさん寄せられたことで継続が決定したというのが嬉しいですねニッコニコ
私は結局去年聞きに行けませんでしたが、1年伸びたので聞けるチャンスも伸びました!!
今年は聞きに行けるかな…?

そして、本日発売のTVガイドさん
堂本兄弟の収録レポがのってるんですよねルンルン♪
鈴木福くんがゲスト回と、ももクロがゲスト回の様子が載ってるんですが…この剛君がめっちゃカワイイ!!
去年は刈り上げとかツーブロックな髪形がマイブームっぽかった剛君ですが、最近はそれらの髪形が流行ってしまったので今刈り上げ部分を伸ばしてるってラジオで言ってましたよね。このTVガイドに載ってる剛君が髪を伸ばし途中の最新剛君ですね!!
ももクロと一緒に踊ってる?姿の剛君も可愛いし、福君の回で大久保さんに浣腸された?剛君も可愛い〜複数ハート
先週の堂本兄弟で観た髪を上げた男前スタイルもカッコよくて好きだけど、カワイイのも好きニッコニコ複数ハート
早くテレビで動く剛君の姿を見たいですルンルン♪
posted by miyu at 20:44| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告(o^冖^o)


最近は週に一度の更新になってる私のブログ…
愛犬サクラのこともあるので、ご心配くださって拍手へコメントをよせてくださった「はじめまして様」ありがとうございます。
サクラの調子はおかげさまで安定してまして心配は無いんですが、先週から娘がウイルス性の胃腸炎になりまして、さらに今週は旦那様もまったく同じ症状でダウン下向きしてしまい少々バタバタしておりました。
今年は娘の学校ではインフルエンザは広まって無くて、ちょっと油断してたのかも知れませんアセアセ2
風邪菌がお腹に入ると大変ですね〜皆様もお気を付けください猫(おじぎ)

…しかし、胃腸炎で苦しんでる娘を一晩中付っきりで看病してたのは私なのに、別の部屋でグーグー寝てた旦那様に感染るってどういうことなのかしら?
何故か私はいつも家族と同じタイミングでは風邪ひかないんだよな〜なんでだろう?
posted by miyu at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

