2013年02月21日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


久しぶりに剛君のLF更新の記事書くなぁ〜
剛君は最近いいペースでLF更新してくれてますよね!
そろそろ欲しいな〜って時にLF更新してる…個人的にそんな気がしてます。


季節の変わり目…寒かったり暖かかったり
場所によっても全然違う天気
そういう何げないことでもファンを想ってLFを更新してくれる剛君の気持ちが嬉しいです。
posted by miyu at 20:47| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地上波でココロ見再放送(*^▽^*)♪

お昼にTwitterを覗いたら、NHKさんが呟いておられました。

3月4日(月)と3月11日(月)に先日NHKBSで放送された堂本剛のココロ見がNHK総合で再放送されるそうです。
待ちに待った地上波での放送が決定したんですね〜いやぁ〜良かった良かった!
BSだと観れないって方も居ますからね、これでまたたくさんの方に観て頂けますね♪
今回は前編と後編の間があきますからね、忘れないように翌週の放送も観て欲しいですね。

追記
両日共に深夜24時以降の放送なので、日曜日の深夜って言ったほうが分かりやすいかもしれません。
3日と11日は、堂本兄弟の後にNHK総合を観よう!って事ですね。
posted by miyu at 13:33| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

