2013年02月24日

堂本剛とFashion&MusicBook


昨日もカバーアルバムについての詳細は発表無かったですね〜
やっぱり4月のお誕生日発売なんだろうか?それならもうお知らせくれてもいいと思うんだけどなJEさん?
今回のカバーアルバムはレコード会社さんからの提案で進んでた話ですよね?もっとちゃっちゃと事を進めてくれてもいいんじゃないですかね?
まぁ〜私がここで愚痴っても意味無いですから大人しく発売されるのを待ちますけれども…はやく発売日だけでも知りたいなぁ〜

それと…お母さんの手料理の話
おふくろの味もやっぱり親の年齢によってちょっと変わってくるよね。
確かに全体的に薄味になってた気がします。
今はもう母親のおにぎりを食べる事は出来ないけど、私が作るおにぎりを娘が喜んで食べてくれるといいな。

そうそう、夫婦になるとドキドキ感はそのうち無くなるって話…
何時までも恋人気分〜複数ハートなんて時期は結構早い段階で終了した気がするな〜
多分、子供が産まれてお互いを名前じゃなくて「パパ」「ママ」って呼ぶようになってからドキドキとか無い気がするわ。お爺ちゃんお婆ちゃんになってもお互いを名前で呼び合ってる仲良しなご夫婦見ると羨ましかったりするけど、今更もう「パパ」「ママ」って呼び合うの直せないだろうな。
でもまぁ〜世の中の夫婦の間にいつまでも恋人気分なドキドキが存在したらジャニーズとか韓流スターは商売あがったりだと思うよ。
旦那様との安定した生活は心地いいし幸せだけど、ちょっと乙女な気分でドキドキしたりもしたいからジャニーズとか韓流スターを見て楽しむんじゃないかしら?まぁ〜純粋にその人の才能に惹かれて応援してる人も居らっしゃるでしょうけど、妄想族な私は剛君の才能に惹かれつつもやっぱり勝手な妄想でドキドキさせて頂いております(ノ∀`*)ヘ複数ハート

そして忘れちゃいけないのが、パワーウィークのプレゼントですね!!
もう恒例となりました剛君の手作りプレゼントシリーズですが、今回のプレゼントは筆箱!!とうことで…既存の筆箱に剛君のセンスでシールなどを張り付けて完成させるとのこと…最初は和風に〜って話だったと思うのですが、クマとかチューリップとかなんだか和風からはズレたもよう(笑)
しかもスタッフと筆箱について思い出話をしながら、足は内股、小指を立てた状態で作業してたらしい剛君。
出来上がった筆箱を見たいっていうよりも、作ってる剛君の姿を見てみたいですね(ノε`*)ラジオ収録現場のレポとかやらないかなぁ〜
結構長いこと続いてる番組ですし、今まで放送された内容の総集編みたいな感じで本になったりしませんかねbayfmさま…?収録風景のお写真付でお願いします猫(おじぎ)


さて…素敵な内容のラジオだったのにこんな感想ばかりで剛君に申し訳ない気もしますが、許してにゃんルンルン♪(最近ももちを受け入れられるようになった私ウッシッシ
posted by miyu at 15:52| Comment(0) | 堂本剛とF&MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

