2013年03月27日

5月8日堂本剛カバーアルバム『カバ』発売決定!!


いや〜発売日決定やっとですね〜
4月には間に合わなかったけど、5月8日に待ちに待った剛君のカバーアルバムが発売されます!!
初回盤と通常盤の2種
初回盤にはレコーディングの様子とかインタビューとかが収録されたDVD「カバチャンネル」が付きます。
なんか面白い内容になってるみたいんなんですけど…カバチャンネルって24チャンネル的なモノなのかしら?しかもDVDでしか聞けない即興曲も収録されてるそうなのでこれは絶対予約してGETせねばなりません。

収録曲は、今まで告知されてたもの以外だと…「Another Orion」・「LOVE LOVE LOVE」・「人生を語らず」・「古い日記」・「ANSWER」・「PRIDE」・「雨恋?amagoi」です。

「雨恋?amagoi」は通常盤に収録されていて、初回盤には「優しさを胸に抱いて」が収録されます。


詳しい内容は楽天さんやタワレコさんのHPで確認出来ますのでそちらへどうぞ〜
posted by miyu at 11:52| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛の母子手帳


おはよう〜ございます(*>∀<*)ノ!!!
神奈川は朝から雨が降っておりまして非常に寒いですガマンガマンせっかく咲いた桜の花もこの雨と共に舞い散ってしまいそうで切ないです…桜

さて、そんな真冬並みの寒さとなった今日ですが…朝からハイテンションな私ルンルン♪
皆さんもうご存知だとは思いますが、2013年4月1日から奈良市では堂本剛さんデザインの母子健康手帳を採用するとの情報を頂きました!!
昨夜はサッカーW杯の予選ヨルダン戦を観てて、まさかの敗北に打ちひしがれ…Twitterチェックしてもう寝ようと開いてビックリ!!私のTLが…

『奈良で妊娠した〜い』『奈良で子供産みた〜い』でいっぱいではありませんか。

剛君ファンが奈良に行きたいって呟くのはごくごく普通の事なので奈良行きたいならわかるんですが…妊娠したいとか子供産みたいって…?奈良で出産して子育てしたら剛君みたいな優しいいい子が育つって意味かしら?と思ったりもしましたが、TL辿ってやっと理解しました(笑)
奈良市で妊娠したら剛君がデザインした母子健康手帳が頂けるってことなんですよね。
剛君は奈良市の特別観光大使として色んな場面で奈良のお話をしてくれますが、やはりジャニーズ事務所所属タレントですから他のタレントさんみたいにイベントに参加するとか限定グッズ作るとか…円袋が絡んでしまうような活動って出来ないのかな?って思ってました。せっかくの観光大使ですからね〜色々やって欲しいと思ってたんですが…まさか母子手帳のデザインを手掛けることになるとは!!!
ここ数年剛君の奈良での様々な活動を通して、剛君が真剣に愛や命の詩を歌っていること奈良市の方々に届いていたんですね。

剛君関連グッズは全部欲しくなってしまうっていうファンが殆どだと思いますが、こればっかり4月1日に役所に一番に並んでももらえる代物ではありませんからねニッコニコ
これをきっかけにそろそろ子供…ってご夫婦や、長くお付き合いしたしそろそろ結婚して子供欲しいなってカップルが増えたらいいですよね複数ハート
私もギリギリ…もう1人頑張れるかな?どうかな?ってところですが、旦那様の転勤は無さそうなのでね…無理ですね〜ウッシッシアセアセ2

なにはともあれ、奈良市の妊婦のみなさんが素敵な妊婦LIFEを過ごせますように〜キラキラ(ピンク色)
posted by miyu at 11:24| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

堂本兄弟 歌の総集編


いやあ〜昨夜の堂本兄弟は良かったですね!!
堂兄メンバーが選ぶ過去12年間だっけ?の想いでの曲達…
高見沢さんや建さんは長いですからね、選ぶ曲も本当に懐かしいものが多かったように思います。
って偉そうに書いてますが、堂本兄弟の最初の方3〜4年分は観てない私です(笑)
なので、ハワイと野外コンサートは知らないんですよね〜総集編とかじゃないと見れないので有難かったです。

そして、剛君ファンとしましては剛君選曲の3曲!!!!これ最高でしたねワーイルンルン♪
「はじまりはいつも雨」「しるし」「TRUE LOVE」
自分の3曲やんけ〜って西川君のツッコミも頂きまして、美味しく「カバアルバム」の告知も出来ました!!
ラジオで発売のお知らせはありましたが、なにせ今回はレコード会社のJEさんからの要望というかたちで作られたカバーアルバムですから、CDを作ることには剛君がしっかり拘ってやってると思いますが、発売日とか色々な調整は剛君の希望というよりもJEさんの都合でなんやかんや決めてる感じですのでね…発売するって言ったものの…もしかして…なんて心配もしてました。でも昨夜堂本兄弟の番組内で本人から告知されましたので発売は確定しましたね!!あとは発売日ですね。

今回堂本兄弟で告知するのを剛君は知らなかったみたいで、カンペだされてだいぶ戸惑ってたみたいですが、「本当にいいの?もしあれだったらカットされるかもしれないけど…」と前置きして告知してたそうな…
剛君が自分自身で創り上げていくソロプロジェクトの告知は剛君がどんなにせかしてもなかなか告知出来ない事が多いのに、レコード会社さん主導のお仕事は本人が知らないところで告知OK出るんですね〜ビックリですフッ
びっくりついでに…
昨日剛君が西川君の選曲に自分の曲がある事を指摘してなんやかんや言ってたのはカンペの指示だったそうな…
あの番組でもそんなカンペで前振り指示することあるんですね〜
この後の剛君が3曲全部自分っていうのをツッコませる前振りをさせてたのは「カバアルバム」告知を剛君には内緒にしてたからなのかな?
ちゃんと前振りがあってオチがきて、ガッチリ告知宣伝の「悪い顔」剛君までの流れ、ありがとうございましたウッシッシ
ワイプでも歌ってる剛君とか本当に楽しい30分でした〜


来週からは新メンバーでリニューアルした堂本兄弟、楽しみです。
posted by miyu at 11:32| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

