2013年04月28日

新しく変わる



昨日のプロ野球…阪神×横浜戦、球場に久しぶりに行って観戦しましたが残念ながら阪神タイガースは惨敗ウェーン横浜の夜風に体も心もキンキンに冷やされて帰ってきました。
しかしながら、つまらなかった訳じゃないんですよ!!横浜ベイスターズがDeNAベイスターズになってから初めてスタジアムに行きましたが、めっちゃ変わってました!!親会社に新しい事を始める発想力とか経済力があるとこんなにも違うんだなぁ〜って実感しました。
まず球場がプチリニューアルしてて、東京ドームでよく見る「エキサイティングシート」が出来てたり、内野席にボックスシートが出来てたり、チケットカウンターの場所がわかりやすいところに移動してたり…なぜ今までやらなかったのか?っていう事ばかりですがアセアセ2でもスゴイ成功してると思うんですよね。
これは私の曖昧な記憶と感覚で感じたことなんですが…以前よりも球場に出てるスポンサーの看板が多くなってる気がするんです(笑)監督が中畑さんになってメディアで多く取り上げられるし、球場もリニューアルされて来場者も増えてるみたいだし(昨日の1塁側のファンの数は明らかに以前とは違ってた!!)ベイスターズめっちゃ盛り上がってました。

親会社が変わって監督が代わってベイスターズは凄く良い方に向かってる気がします!!
阪神ファンの私が言うのも変だけどね〜ウッシッシ

で、そんな色々新しくなったスタジアムで私が1番驚いてさらに感動したのが…
ジェット風船です!!
阪神タイガースといえばラッキー7で飛ばすジェット風船が有名ですが、あれは甲子園に行かないと味わえない楽しみだと思ってました。スタジアムはジェット風船禁止だった筈だから諦めてたんですが…
まさかスタジアムでジェット風船を体験出来るなんて(*>∀<*)!!!
スゴイ嬉しかったです。正直昨日はジェット風船飛ばす時が1番楽しかったし盛り上がってました(笑)
またジェット風船飛ばしたいし、阪神の勝利を生で見たいし、今年はもう一度スタジアムで野球観戦したいと思います。次はエキサイティングシートかボックス席狙います!!

全然剛君と関係ない話を延々と書いちゃったので無理やり剛君に話を繋げると…
今季から阪神タイガースに加入した元ロッテの西岡選手!お名前が『剛(つよし)』さんなもんで、球場で大きな声で『剛〜!!!!』って叫んでも旦那様に嫌な顔されないというね…私だけのひそかな幸せでした(笑)
posted by miyu at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

剛君と私の今日の予定


本日4月27日土曜日は、雑誌『MISS plus6月号』と『NYLON JAPAN6月号』の発売日です!!
どちらも剛君の記事が掲載されております。

今回のプロモはテレビ雑誌とか婦人誌とかが多いですよね。
普段剛君が登場することのない雑誌に掲載と情報が出るとビックリしますが、剛君がソロ活動してるってことは知ってても、あんまりソロで歌番組に出て歌う機会がないですから剛君の歌声をちゃんと聞いて知ってる方って少ないのかもって思います。一般的にジャニーズで歌の上手い人ってイメージはあるようですが、初期のKinKiの印象しかないんじゃないかな?是非とも「カバ」アルバムで今の剛君の歌声をたくさんの方に聞いて頂いて知ってもらえたら嬉しいな。
何時もの様に音楽専門誌でのインタビュー記事がないのはちょっと淋しい気はしますが、今回のアルバムは剛君が生み出した楽曲ではないのでね、ちょっと違うんでしょうね。
次はBARFOUT!とか音楽と人でガッツリしっかりロングインタビューが必要なソロアルバムの発売をお願いします(*>∀<*)ルンルン♪


さて…わたくしの今日の予定ですが…
横浜スタジアムにて横浜×阪神戦を観戦します!!
去年は一回も球場に行けなかったのですごい久しぶりの野球観戦、めっちゃ楽しみです。
今日も勝つぞ〜阪神!!!



4つ葉のクローバー拍手にコメントくださった「はじめまして様」
すいません…ブログのサイドバーは携帯からはみれなんですアセアセ2スマホだったら見れるんですが…
ごめんなさい。
余裕があれば今日みたいに1日の剛君の予定として情報を書きますので参考にしてください。
posted by miyu at 10:34| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

追いつかない剛君情報(*>∀<*)


最近毎日のように剛君の情報が追加されていきますね〜
雑誌情報にテレビ出演情報…どんどん追加されるのは嬉しいし楽しみが増えていくのって本当に幸せですよね!!
しかし…情報が多すぎてついていけなくなっちゃうんですよね〜アセアセ2嬉しい悲鳴ってやつです(笑)

Twitterでなんとか情報を収集してブログのサイドバーへまとめました。
まだ何か増えるかもしれないし、何か抜けてるかも知れませんがとりあえず把握出来たかな?

せっかくだからバラエティとかでも宣伝して欲しいな〜なんて思ったりもするけど、それじゃ剛君が大変すぎるかなウッシッシ
剛君のCDの宣伝にはやっぱり歌声を聞いてもらうのが1番だもんねルンルン♪続きを読む
posted by miyu at 22:31| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

