2013年04月22日

『お前…』

今夜の堂本兄弟…注目は当然剛君の「優しさを胸に抱いて」の生演奏ですが…


とりあえず今は、剛君が剛力さんをキュンとさせるために発した

『お前どこ行きたい?』

の言葉にズキュンと撃ち抜かれてニヤニヤが止まりません。


生演奏については明日PCの機嫌がなおってからにします(^-^)
posted by miyu at 01:18| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

僕らの音楽収録日

先日剛君出演の「僕らの音楽」の対談収録があったと情報を目にしましたが、今日は歌の収録だったようですね。
対談のお相手は小栗旬さん、そして歌では藤井フミヤさんとコラボしたとか!?
きくちPの日記によれば…『街』と『Another Orion』を演奏したようで、楽しみですね〜ルンルン♪
放送日が5月17日なので『カバ』アルバム発売からちょっと時間が経っちゃいますけど、5月いっぱい『カバ』の番宣で色んな番組で出てくれたら嬉しいですね。
発売週だけじゃなくてずっと話題のアルバムになるといいな。

フジテレビの歌番組出演情報は把握しましたが、MステとかNHKのSONGSとかにも出演出来たらいいですよね〜
あと欲を言えば…堂本剛がカバーアルバムを発売するという情報が広く伝わるようにバラエティにも出てくれたら…CDを発売するんだから歌番組に出演して歌声を聴いてもらうのが1番の宣伝だと思いますが、発売することを広く知ってもらうのも大切だと思うので、しゃべくり007とかおしゃれイズムとかトーク中心のバラエティ出て欲しいなぁ〜
久しぶりにはなまるマーケットもいいかも!!

ちょっと欲が出過ぎちゃいましたけど、5月は歌う剛君をいっぱい観れたら幸せです。
posted by miyu at 18:24| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

堂本兄弟の収録


昨日は堂本兄弟の収録日でしたね〜
カバ係員さんのツイートによると昨日の収録で剛君のカバアルバムから「優しさを胸に抱いて」を生演奏したんだとか!?
しかも今度の日曜日21日OAだなんて…撮って出しの最新剛君と最新剛君の歌声が聞けるんですよねルンルン♪
これは楽しみです!!

そして、番組でも剛君のお誕生日祝いがあったようで、紫のカバケーキの画像がアップされてましたね。
カワイイケーキなんですけど…美味しそうに見えないのはカバだからなのか?紫だからなのか?
でもちょっとどんな味なのか食べてみたいなって思うケーキですね(笑)

もうカバアルバム発売まで1ヶ月きりました、雑誌やテレビで剛君を観る機会がどんどん増えていったら嬉しいなぁ〜
posted by miyu at 18:26| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

