2013年04月15日

月刊SONGSのカバと剛君!!


またまたちょっとご無沙汰でしたウッシッシたらーっ
最近PCの調子が悪くて…去年からDVDやCDが入らなくなり、最近では文字の入力認識が異常に遅く、キーボードを押しても画面は真っ白で、数十秒後に文字がパっと浮かんできたりしますアセアセ2
今日は今日はPCのご機嫌がいいようで今のところ問題なしです!!
もう買い替えの時期なのかしら…と思いつつも娘になんやかんやとお金のかかる時期でして…ボーナスまでなんとか頑張ってもらうことになりそうです。


そんなこんなしててすっかり浦島太郎状態で覗いたツイや剛君のファンサイト…
今日は月刊SONGSの発売日だった〜!!!!
気付くのが遅すぎまして今日は本屋に行くのは無理でしたが、カワイイ剛君とカバちゃんの様子は見せて頂きました。
早くお家にお連れしたい…あのカワイイ人複数ハート
明日まだ本屋で私を待っててくれるでしょうか?
もう数年前からアイドル雑誌を卒業してる剛君、今回のSONGSはそんなアイドル雑誌を思い出すようなキラキラしたお写真でした。
先日34歳になったとは思えない可愛らしさ…
かと思えばLIVEではめっちゃセクシーだったりロイエ〜だったり…堂本剛の魅了は引き出しが多すぎて本当に飽きませんねルンルン♪
posted by miyu at 19:44| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

