2013年04月23日

MステSPにNHKのSONGS(*>∀<*)!!


私自身が確認した情報ではありませんが、今週発売の月刊テレビ誌にて剛君のMステSPへの出演とNHKのSONGSへの出演情報が載ってるそうですニッコニコ

Mステへの出演は、今回発売するのがシングルではなくアルバムってこともあり…もしかしたら無いのかな?なんて思ったりしてましたが、5月3日のMステSPに出演者として名前が掲載されてるそうです。
尾崎豊さんの〜と書かれてるのでMステでは『I LOVE YOU』を歌うんですよねルンルン♪
この曲は沢山の方が知ってるし、尾崎さんといえばカリスマでしたからね…違いを感じる方がいるとは思いますが、堂本剛が歌い表現するI LOVE YOUの歌の世界も楽しんでもらえたらいいな♪

そして…NHKの『SONGS』への出演も決定してるんですね〜!!
これは本当にめっちゃ嬉しいですニッコニコ
「エコ歌」に出演した頃から剛君が新曲を出す時、アルバムを発売する時、LIVEをすると決まった時などにSONGSへの出演リクエストを送っておりました。
とても静かだけれどじっくりとアーティストと向き合ってくれる歌番組というイメージがあり、剛君の楽曲にこめた想いとか伝えたいこととかちゃんと表現出来る番組なんじゃないかと思ってます。
5月18日(土)見逃せませんし、ちゃんとHDD空けておかなくちゃです!!続きを読む
posted by miyu at 19:41| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

