2013年04月24日

剛君掲載のTV誌3誌(*>∀<*)!!


本日発売の月刊テレビ雑誌
月刊テレビジョン・月刊TV navi・月刊TV fanに剛君の「カバアルバム発売」のインタビュー記事が掲載されてます!!

どれもこれも可愛い剛君でね〜ついつい財布の紐も緩みますニッコニコ
ニット帽姿でカバ達とアートしてる剛君も、ピンクのパンツとパープルのチェックのシャツ姿の剛君も素敵キラキラ(ピンク色)
TV naviのテキストで剛君が、歌うときは言葉を伝えることを重視している、歌の世界の主人公が憑依してる感じで歌の世界の人として存在してる感じ…というようなことを話してるんですが、これを読んでなんだか納得しました。剛君の歌を聞いてる情景が浮かぶというか、イメージ出来るんですよね歌の世界が…
剛君が目を閉じて歌っていたり、空を見上げるように歌っているのは歌の世界を表現してるからなのかな。

それと、テレビジョンの十川さんに関する話も嬉しかったな〜
ジャニーさんって直感がはたらくのか?なんかやっぱりすごい人なんだろうなって思うわ。


で…、今朝すでにTV誌を3冊ゲットされた方の呟きでTV fanの剛君をチラッと見せていただいて1番楽しみにしてたんですが…TV fanが見当たりませんでした涙ポロリ
テレビ雑誌だからスーパーの雑誌コーナーに揃ってるだろうと思ってたんですが、やっぱり本屋さんに行かないと買えない雑誌のようです。
今日は雨風が酷くて駅前まで歩いて行くのが厳しかったので諦めましたが、明日はちゃんと本屋に行こうと思います。
あの傘さして上目使いの剛君…破壊力半端ないです!!絶対お持ち帰りしないとねルンルン♪



今回のカバアルバム発売に関する雑誌の露出はまだまだ続くようで、TV LIFEの表紙とかTVガイドの表紙って情報もツイッターで目にしました。まだまだ可愛い剛君がいっぱい見れそうで楽しみです。
しかし…ファンてやつは我が儘な生き物でしてね…カバアルバムでの可愛い剛君も大好きですが…そろそろお髭だったり、サングラスだったり、少々胡散臭さを醸し出してる剛君が恋しくなってきたりもしますね〜
カバアルバムのなんやかんやが済んだら今度は…Shamanipponの方も色々お願したいですねニッコニコ
posted by miyu at 17:31| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

