2013年04月26日

追いつかない剛君情報(*>∀<*)


最近毎日のように剛君の情報が追加されていきますね〜
雑誌情報にテレビ出演情報…どんどん追加されるのは嬉しいし楽しみが増えていくのって本当に幸せですよね!!
しかし…情報が多すぎてついていけなくなっちゃうんですよね〜アセアセ2嬉しい悲鳴ってやつです(笑)

Twitterでなんとか情報を収集してブログのサイドバーへまとめました。
まだ何か増えるかもしれないし、何か抜けてるかも知れませんがとりあえず把握出来たかな?

せっかくだからバラエティとかでも宣伝して欲しいな〜なんて思ったりもするけど、それじゃ剛君が大変すぎるかなウッシッシ
剛君のCDの宣伝にはやっぱり歌声を聞いてもらうのが1番だもんねルンルン♪続きを読む
posted by miyu at 22:31| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜限りの「カバ」LIVE当落結果


今日は一夜限りの「カバ」LIVEの当落結果がでる日でしたね。
せっかく横浜で開催されるというのに、開催日が平日だなんてね…しかも感謝を伝えたい相手って言われても…思いつかなかったです涙ポロリ
誰にも感謝しないで生きてる訳じゃないですよアセアセ2
私みたいな出来の悪い嫁に文句も言わずに一緒に居てくれる旦那様にも感謝だし、間抜けな母の事を「大好き」って言ってくれる娘にも感謝だし、全然親孝行出来てない娘の私の事を気にかけてくれる父にも感謝だし…
が…しかし、誰も限定LIVEにお連れ出来ないんですよねアセアセ2せめて休日だったらなぁ〜

はい今更グダグダ言っても仕方ないことですから、当選された方々のレポを楽しみに待ちたいと思いますニッコニコ
超プレミアムなLIVEですもんね〜どんな感じなのかな?やっぱりカバさん達もご一緒に登場されるんでしょうか?係員さんは姿を現すのか?何か色々考えてると楽しいですねルンルン♪

どうか貴重な剛君の限定LIVE…本当に剛君のことを想ってるファンと、ちゃんとイベントの趣旨を理解してるみなさんが当選されていますように。
posted by miyu at 21:18| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

