2013年05月31日

東京まちかど天文台


篠原ともえちゃんのラジオ「東京まちかど天文台」に剛君がゲストとして登場するってことで、先程までラジオ聞いてました。

私の中のともえちゃん像は、シノラーとしてカラフルな衣装や小物でゴテゴテしてた頃のままだったんですけど…
最近大人っぽくなってね〜喋りも落ち着いてきたなって思ってたんですが、星座というか星空のラジオ番組をやってるなんて!
剛君とは先日の堂本兄弟の収録の話をしてて、幼馴染みたいな感じって言ってましたがなるほど上手い表現だなって思いましたニッコニコ
それと、星の話から「Family〜」の歌詞の話になり、ちょっとしたこぼれ話もきけて、あっという間の30分でした。
来週も剛君がゲストとして登場するそうなので楽しみですね!!
posted by miyu at 18:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ココロ見…ココロ待ち


『カバ』アルバム発売で何時もよりかは露出のあった剛君、さらに「カバ」プロモ以外の目撃情報も色々あったんですよね〜
また夏頃、穏やかに誰かと語り合う剛君に会えるっぽいルンルン♪


収録中と休憩中、なんら変わりない剛君の様子に驚いたという感想を目にして、堂本剛という人は本当に裏表のない人なのだと実感でき、ますます好きになりました〜一目ぼれ
早く放送決定のお知らせ欲しいですねルンルン♪
posted by miyu at 18:59| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ソロデビュー記念日(*^▽^*)♪

今日は剛君が『街』でソロデビューした記念日ですねハート
あれから11年…カバ係員さんもソロデビュー記念日について呟いてくれてて、なんか嬉しかったです
剛君が音楽をやってくれて良かったルンルン♪
剛君が音楽活動をやってくれてるから私は剛君の素敵な楽曲たちに出会えて、そしてその楽曲たちに癒やしてもらえてるんだもんね♪

これからも剛君の素敵な楽曲を楽しめるソロ活動が続いていきますように
posted by miyu at 19:38| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

