2013年05月08日

堂本剛『カバアルバム』発売日!!


5月8日、今日は堂本剛の初カバーアルバム『カバ』の発売日でございます。
ファンの皆様は既に昨日のうちにフラゲされて…たりしますよねウッシッシ!?昨日もTwitterでたくさんのカバに関する呟きを見ましたし、CDショップのTwitterでもカバの在庫情報が呟かれてたりなんだかワクワクしながら過ごしました。
しかし…相変わらず我が家にはフラゲという言葉は無く…私の『カバ』ちゃんは届きませんでしたウェーン
今回も旦那様にお願してネット注文したんですけどね…ちゃんと注文出来てるんだろうか?
はやく剛君の歌声を堪能したいのに〜!!!
今日は『カバ』が届くまでお出かけせずに家で待機です。

それから今日は『カバ』イベントの日でもありますね!!
感謝の気持ちを伝えたい相手とペアで参加の超プレミアムイベント…超ラッキーな皆様が羨ましい〜ルンルン♪
横浜で開催という事までしか公表されてませんが…剛君が今日横浜に来るのは確かな事ですからね、ちょっと剛君を近くに感じながら今日はドキドキ過ごしたいと思います。


イベント終わったらレポめぐりしてみようと思います!!って…イベントが何時ごろ始まって何時ごろ終わるのか知らなかったんだ…まぁ〜夜になったら色々廻ってみま〜す。


(o≧д≦)ノ私の『カバ』ちゃ〜ん!!早くおいで〜!!!!
posted by miyu at 08:26| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

