2013年05月11日

MUSIC FAIRの剛君(*>∀<*)♪


今日は家族でちょっとお出かけだったので剛君出演のMUSIC FAIRをリアルタイムで観れませんでした…
18時頃…あぁ〜始まってるな〜最初は何からスタートかな?トークはどんな感じかな?ってずっとそわそわしてました。
帰宅して先ず最初にレコーダーの電源を入れ録画をチェックいたしました!!


剛君と水樹奈々さんのコラボ『I LOVE YOU』からスタートだったんですね。
デュエットのI LOVE YOUもなんだか新鮮で良かったですね〜水樹さんとの声の相性がいいのか凄く心地よかったです。歌の上手い人同士でも声の相性が悪いと上手に聞こえない時がありますからね、今回のコラボは凄く素敵でした(o^冖^o)ルンルン♪
古い日記はCDで聞くよりもカッコイイな〜って印象でしたね!あのちょっと微笑ながら歌う剛君…セクシーでした!!ここ最近の剛君は「カワイイ」って感じだったのでこのちょっとセクシーな感じが懐かしくて、ケリーを思い出しちゃったなぁ〜(*´ω`)複数ハート

そしてトークでは西川君が盛り上げてくれてて、水樹さんとの同級生思い出話もあって本当に楽しい30分でした。剛君にはまたこういう歌番組で様々なアーティストさんとコラボしたりして欲しいなって思いました。
なので…後で番組に感想送りたいと思います!!


来週のMフェアーにGacktさん出演ですね!!チラっと映った予告映像のGacktさんめっちゃカッコよかった…来週も観よ〜っと!!
posted by miyu at 23:54| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

