2013年05月16日

拍手コメントお返事


いつも拍手やコメントありがとうございます。


ちょっと遅くなりましたがお返事させて頂きました。続きを読む
posted by miyu at 15:37| Comment(0) | 拍手コメントお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性セブンの堂本剛(*>∀<*)


剛君の雑誌露出続きますね〜ちょっと追いつけてない感じもしますが…アセアセ2今日は「女性セブン」という今まで剛君があまり登場したことのない週刊誌にインタビュー記事が載ってます。
表紙にちょこっとカラー写真も載ってて、お!今回もカワイイ剛君なのね〜と中の記事を読んでいてた…今回のカメラマンさんはお久しぶりの小林ばくちゃん!!あのカワイイ表紙もそうですが、中のお写真も可愛い剛君満載でした。
白黒記事なのが勿体無いくらいにカワイイ剛君ですよね〜複数ハート
私…ばくさんが撮る上からの剛君好きなんですよね〜必然的に剛君は上目遣いになって、唇のアヒル口が強調されてね!ラブリーなんですよ〜
まぁ…34歳の大人の男性にラブリーなんて失礼なのかもしれませんが、頬杖ついてる剛君を撮らせたらばくさんが最強だと私は思ってます(笑)
そうだ!!堂本剛初カバーアルバム発売記念写真集とかどうですか!?(←めっちゃ無理やりこじつけ)
まぁ〜カバに拘る必要はないんで、夏に向けて「堂本剛、水着コレクション」みたいな写真集でもOKですペロッ


そして…女性セブンさんが『堂本剛がここまで語った!!」って見出しで言うからどんな濃い話が書いてあるのかと思ったら…『みんな知ってた…』とリカコ君に怒られそうな程に見聞きしたことのあるお話だけでしたね。
寡黙で普段は自分の事を話さない堂本剛…っていったい誰と間違えてるんでしょうか?確かに剛君はペラペラと自分のプライベートを話せる立場の人じゃないですからね、でもそれってジャニーズのタレントなら普通の事だし、その中でも剛君はオープンな方だと思いますよ。今までだってラジオや音楽専門誌でたくさん語ってきてるし、ライブに行けばいつも真摯に想いや考えを伝えてくれるし、「語らない」ってことは無かったと思います。
ただ…皆さんが取り上げなかったり聞かなかった事にしてただけでしょ?なんてちょっと意地悪言ってみたりして〜ウッシッシ
KinKi Kidsとソロ、どちらも大切だからそれぞれの場所では安易にその名を出したくないという剛君の想いも以前から言ってきたことですし、二人でしか作れないもの、一人でしか作れないもの、どちらにも拘りと誇りを持っている剛君だから、剛君のファンはどちらも楽しめるのかも知れませんねルンルン♪
posted by miyu at 14:52| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

