2013年06月25日

『天魔さんがゆく』オンデマンド配信決定!!


一部地域でのみ放送だった『天魔さんがゆく』ですが、TBSオンデマンドで配信が決定したそうです(*>∀<*)

森谷PがTwitterで呟いてくださってました。
私オンデマンド配信というサービスについて詳しくないので説明出来ませんが、天魔さんが放送されない地域でもオンデマンドに登録するとなんやかんやして見れるってことですよね!?
TBSオンデマンド←こちらのサイトで登録方法など確認してくださいませ。

いや〜それにしても良かった〜ファンの声ちゃんと届いてるんですね!!
「カバ」アルバム発売のタイミングでNHK「SONGS」への出演が決まった時もファンの要望が多かったと書かれてましたし、縁結の発車メロディも要望が多く延長されたと書かれてたし、ファンの剛君への熱い想いはちゃんと届いて形になっていくんですね〜ステキキラキラ(ピンク色)
しかし!!!
オンデマンド配信が決定したことでドラマを見れる方は増えたと思いますが、これって録画出来ない…らしいですよね?やはりファンとしてはドラマを何度もリピートしたいですよね!きっとDVDが発売になるとは思いますが、放送の翌日にリピートしたいですよね!
というわけで…引き続き各放送局さんへの要望活動は継続しましょう♪
放送局さんのTwitterへ送るのもいいでしょうし、私はHPのご意見のところからメール送ってます。
北海道…森崎リーダー出演ドラマなんですけど…とアピールしてみてます(笑)

全国に広がれ天魔さんの輪!!
posted by miyu at 12:52| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天魔さん予告キター!!


何とか寝ないで頑張りました(笑)
一応録画はしてますが、やっぱりリアルタイムで天魔さん見たかったからねルンルン♪

ドラマの撮影始まったので、1話の予告的な映像が流れるのかと思いきや、幽霊退治会社の事務所的な場所に一人座ってる剛君がカメラをずっと見つめてるシーンが暫く続き…『おばけおるで』って言うという斬新なドラマ告知でした(*>∀<*)

天魔さんのツナギは胸元にオバケステッカーが付いててカワイイ感じでした!
この告知ではドラマがどんな感じなのか予想出来ないけど、分かったことが一つ…
天魔さんは関西弁を話すという事!!
六郎君は基本標準語だったけど、リカコとやり合う時は関西弁だったりもして何でもアリだったけど、天魔さんには何か設定あるのかな?
ああ〜早くドラマ見たい!!!!!
posted by miyu at 01:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

MUSIC ON!TVさらなる表現の可能性!

CS番組『MUSIC ON!TV』にて6月24日〜28日の5日間(15:00〜16:00)、さらなる表現の可能性!ソロアーティスト特集が放送されます。

人気グループやバンドに所属しながらもソロアーティストとして活躍してるアーティストや解散後にソロアーティストとして活動してる方々をクローズアップして紹介する番組だそうです。
剛君は6月26日(水)に『縁を結いて』が流れるそうです。PVではなく“平安結祈”の映像がOAされるそうです。(番組HPより

CS放送の番組なのでみなさんが見れる番組ではありませんが、音楽好きの方がチェックしてるかもしれないので、剛君の音楽が沢山の方に届くことを願ってます。(o^冖^o)ルンルン♪
PVの巫女さんな剛君も凛としてて美しく好きなんですが、堂本剛の良さを知っていただくにはやはりLIVEだと思うので、“平安結祈”の映像というのは最適だと思います!!

ちなみに、6月29日(土)には5回分の放送をいっきにOAするそうなので、26日を見逃しちゃったら土曜日もチェックしてみてください。時間は8:00〜13:00です。
posted by miyu at 16:23| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

