2013年06月24日

天魔さんのTV雑誌祭りスタート(*>∀<*)♪


5月は『カバ』アルバム祭りでしたが、7月は『天魔さんがゆく』祭りとなりそうですねルンルン♪

本日発売の月刊TV誌
「TV fan」・「TV navi」・「TVガイド」に剛君のインタビュー記事が掲載されてます。
ドラマ『天魔さんがゆく』関連の雑誌祭りがスタートしていよいよって感じですね!!
さらに7月上旬発売(7月10日発売?)の『TV fan CROSS』では表紙に堂本剛と本日発売のTV fanに予告が載ってるそうです。

ドラマ撮影も始まり本格的に動き出したって感じの「天魔さんがゆく」ですが、深夜ドラマなので全国放送じゃないのが本当に残念涙ポロリ
それでもファンの要望で放送が決定した地域が増えてることも事実です。
1週間遅れや1ヶ月遅れでの放送という地域もありますが、全国にいる剛君ファンが今回のドラマを凄く楽しみにしてるんだという想いが各放送局さんや事務所にも届くことを信じています。


家に何冊もテレビ雑誌があるのはちょっと無駄な気もしますが(笑)天魔さんな剛君がカワイイから仕方ないですよね〜(*´ω`)複数ハート
旦那様に見つからないように1冊だけリビングに置いて、他は私の趣味BOXへ避難させなくては(;^ω^たらーっ
今のところ、1番のお気に入り『TV fan』をリビングに置く予定です(←どうでもいい情報アセアセ2続きを読む
posted by miyu at 11:35| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本兄弟 和田アキ子・武田真治


アッコ伝説、ネタのようで本当の話なんだね〜(ノε`*)
ゴット姉ちゃんとか怪獣扱いされたりしてるけど、意外とカワイイところがあるんですよね。
ご意見番としてWSとかで話してるのは苦手だったりするんだけど…アセアセ2ずっと一緒に居る仲間がいるって事はやっぱり本当は優しくてカワイイ人なんだろうなって思う。


そして今夜の私のメインは生演奏です!!
めっちゃ緊張してた剛君、同じこと2回言っちゃって真治君にツッコまれカワイイって言われちゃう剛君…本当に可愛かったニッコニコ複数ハート
歌ってる時も緊張してたんでしょうね〜自分のパートを歌いきるまでアッコさんの方を向けないの緊張してるからだよね(笑)
でもリズムに合わせて体をゆすり踊る姿、アッコさんも同じ動きしてて二人とも凄く楽しそうだった!!
こういうコラボって改めて堂本兄弟って音楽番組だったんだなって感じられて良かったです。
今度はマッキーとコラボして欲しいなって思うのは…贅沢かな?

歌の最後のハイタッチ、Twitterでもちょっと話題になってたけど、剛君がアッコさんの手に届いて無くて手首掴んでるのが何か可愛かったねルンルン♪

今回のコラボカッコよかったから…また『カバ』アルバムが話題にあがるかも?
posted by miyu at 00:21| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

今夜は堂兄で「古い日記」コラボ(*>∀<*)


最近は何となく剛君を楽しむってだけの番組になってましたが…今回の堂本兄弟は生演奏がめっちゃ楽しみ(*>∀<*)ルンルン♪
剛君×アッコさん×真治くんの『古い日記』
アッコさんが自身のラジオでコラボの様子を話してたみたいで、ファンクでかっこいいらしいですニッコニコ
今夜は遅れずにテレビの前で待機です!!

posted by miyu at 18:27| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

