2013年06月03日

7月〜剛君のドラマ決定!!(ノ*>∀<*)ノ


やったぁ〜剛君のドラマ決定(o≧д≦)ノキターーー!!!!

昨日からちょいちょい噂があった7月からの剛君のドラマの話…何やらテレビ雑誌の早売りに情報が載ってるらしいって事でしたが、昨日はまだ確定の情報がなくて半信半疑だったんですが、今日はテレビ雑誌の画像を見せてもらって確認しました!!

7月スタート TBS深夜ドラマ『天魔さんがゆく(仮)』

主演の堂本剛演じる主人公・天魔は、怖がりながらも、先祖代々幽霊とコンタクトを取る能力の持ち主で、幽霊退治の仕事をしている。そんな彼が、依頼を受けると、怖がりながらも幽霊と接し、説得して問題を解決するホラーコメディ…だそうです。

天魔は「てんま」って読むのかな?
怖がりながらも〜っていうのが剛君っぽくていいですよねルンルン♪
今回のドラマもフジでやってた「33分探偵」の時の福田監督&森谷Pのドラマということで、深夜にクスクスと笑わせてくれる癒しのドラマになること間違いなしですね!!


ずっと剛君が髪形変えなかったのってドラマがあったからなんだね!
今年の夏はドラマは勿論の事、ドラマの番宣もあるよね!?
さらに〜ドラマ主題歌が剛君だったら歌番組への出演も期待できるかもニッコニコルンルン♪
posted by miyu at 21:59| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

