2013年06月04日

スポ紙の「天魔さん」


昨夜は興奮しちゃて…うっかり「どんなもんヤ」を聞き忘れるという失態をおかしたmiyuです。

そろそろ役者『堂本剛』も見たいよね〜って時だったので今回の主演ドラマは本当に嬉しいです。
そんな嬉しいお知らせ、昨日はTwitter上で早売りのテレビ雑誌の画像を見せてもらって確認したんですが、今日はスポーツ新聞でも剛君の主演ドラマの情報が載ってます!!
剛君以外の共演者さんの情報とか、ドラマの大まかな内容も解りましたね。
和製ゴーストバスターズ…ということですが、剛君演じる天魔くんは怖がりで幽霊をバスター出来ないと…
幽霊を退治するんじゃなくて説得して成仏してもらうという設定が物凄く剛君にピッタリでますますドラマが楽しみになりました。
33分探偵でも名コンビ?だった佐藤二郎さんとは夢の中で会うお父さんと息子の関係に!?二人のやりとり絶対面白いはず!!
そして、クールな女子社員役で川口春奈ちゃんが共演!年下の女の子にガンガンおされてタジタジする剛君を勝手に想像しちゃってニヤニヤしちゃってます(笑)

さて、そんな共演者さんやドラマの内容の他に嬉しい情報がひとつ〜
主題歌&オープニングのインスト曲も剛君が手掛けるそうです

福田監督から〜「命の尊さや、儚さ、美しさ、手を合せて祈る様な曲」をと依頼されたそうで、ドラマに合わせて剛君が作ってるんですね。
この主題歌…ちゃんとシングルとして発売されるのかな?
とにかく今年の夏も忙しくて楽しくなりそうです。
posted by miyu at 14:28| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

