2013年06月10日

堂本兄弟 千原ジュニア&立川談春


最近同じゲストさんが続いてるな〜ってこないだ書いたばっかりでしたが、噺家さんがゲストでいらっしゃるとは!!落語には詳しくないので初めましてな方でしたが、やはり噺家さんですよね〜お話が面白い。
でも、今回はトークメンバーも企画に参加してワイワイやってたのでゲストさんのお話を聞く部分が少なかったなと思うんですが…大丈夫だったかな?(^_^;)

昨夜の剛君は全身ブラックでシックな装い?と思いきや、背中にマントのようなモノが!?動くたびにヒラヒラしてて不思議な衣装でしたが、剛君が着てるとオシャレだわ〜って感じるんですよね!剛マジックですね(*>∀<*)
それにしても、剛君可愛かった〜『ジュニア色』が相当お気に入りだったようで、事あるごとに「ジュニア色」を連発させる剛君とそれに乗っかる西川君、あのやり取りも面白かったな。


KinKi二人の「何を隠そうそれが…」話はファンにとっては聞きなれてるエピソードではありましたが、お互いが相方話をするというファンにとっては嬉しいサービスでしたね。
西川君がもしかしたら…ラルクのボーカルになってたかもって話は凄くビックリしました!!
それぞれに色んな縁があって今があるんですね〜

来週のゲストは壇蜜さんと谷村さん
結構セクシーな回になりそうですね〜(ノε`*)ンププ剛君は照れるのか?エロ剛になるのか?どっちになっても楽しみな私です(ノ∀`*)ペチョン
posted by miyu at 16:24| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

