2013年06月11日

笑っていいとものお花と共演者さん♪

昨日お友達から、「明日のいいともゲスト川口春奈ちゃんだよ」と教えて頂き、7月からの剛君の主演ドラマでご一緒する春奈ちゃんとはどんな子なんだろう?と予習のつもりで観てました。
しかし…いつもはヒルナンデスを観てるもんで、ときどきチャンネルを替えながら春奈ちゃんの登場を待ってましたが、運悪く剛君のお花紹介を見逃しました…ウェーン
でもまぁ〜お友達に画像を見せて頂き、沢山の剛君ファンの呟きレポにより、お花紹介の部分確認することが出来ました!!
タモリさんが剛君からのお花に気が付いて春奈ちゃんに話を振ってくれたんですね〜
春奈ちゃんからは「次ドラマでご一緒するんです」という説明があったそうで、他局ではありますが、さりげなくドラマの宣伝も出来ちゃったみたいですねルンルン♪タモリさんいつも剛君からのお花に気付いてくださってありがとうございます(*>∀<*)!!

そして…今回のドラマのヒロイン?なのかな…春奈ちゃんがどんな感じの子かというと…
天然さんの様でしたが可愛らしい子でしたニッコニコ
10代の若い女優さんなのに、サウナとか銭湯に行くのは好きだけど、お家で入るお風呂が好きじゃないとか…お風呂は入らなくてもいいんじゃないかとか…爆弾発言しておりました(笑)
車の免許を取る為に教習所に通ってるそうですが、ブレーキもアクセルも両足で踏まないと落ち着かなくて教官に注意されてると告白!話を聞く限りでは…春奈ちゃんは免許を取らない方がいいような気がします(ノε`*)アセアセ2
他にも、運動が苦手で50mを走るのに12秒かかるそうな…うちの娘9歳ですが、50m10秒台です、それでも遅い方です…何かもっと活発で機敏なイメージを勝手にもっていたのでびっくりしちゃいましたが、すごく素直な可愛らし性格の子なんだろうなって思えて、今度のドラマますます楽しみになりました!
春奈ちゃん本当にいいキャラだと思うので、DVDが発売される時には是非メイキングをたっぷりとお願します。きっと剛君と楽しい掛け合いしてるだろうな〜ウッシッシ
ドラマの撮影も始まってないのにDVDの話は流石に気が早いかな(笑)
posted by miyu at 18:18| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ShamanipponライブDVDフラゲの日(*>∀<*)♪


6月11日、今日は剛君のLIVE DVD「Shamanipponラカチノトヒ」フラゲの日です!!
みなさんもうGETされましたか?
先日「カバ」アルバムのフラゲ日にもこんなこと書いた気がしますが…案の定我が家にはDVD届いておりません涙ポロリ
そもそも発送メールもきてないようです下向き

最近、剛君のCDやらDVDは旦那様がネットで注文してくれるんです。どうやらネット注文でカードでお買い物するとポイント付くそうで、それから旦那様におまかせしてるんですが…
発送メールは旦那様に届くので、私は確認のしようがないんですよね〜
しかも今回は旦那様…名古屋に出張に行っちゃってまして、「発送メールきてない?」なんて能天気な連絡は入れづらいんですよねアセアセ2
結局「カバ」アルバムは発売日当日の午後に届いたので、今回も明日の午後着な気がします。
旦那様が出張で居ないうちにDVDを満喫しようと思ってたけど、無理そうですねガッカリ

ポスターのお写真を見せて頂きましたけど、原宿の看板と同じものが!!!
あの看板凄く素敵だったので欲しいと思ってたんですよね〜良かった〜ルンルン♪

…がしかし、旦那様…初回限定盤注文してくれたんだろうか?
届くまで心配だぁ〜
posted by miyu at 16:20| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

