2013年06月17日

堂本兄弟 壇蜜&谷村さん


堂本兄弟始まっていらいの最高にエロい回だったそうですが…
おばちゃん的には自分で職業は「エッチなお姉さん」と言ってしまえるあからさまなエロはエロとは感じないんですよね〜(笑)変態な私はそこはかとなく漂う妖艶さとかにドキドキするタイプです!!
まぁ〜私の好みは別として…剛君も壇蜜さんのあからさまなエロは苦手なようで、ちょっと引き過ぎなくらいに真顔でしたね(ノε`*)
唯一、『月刊 剛』のイメージポーズの時のキョトンとした表情…谷村さんが写真に収めてくださってた横顔が可愛かったですね。

壇蜜さんのお仕事に対する真面目なところ素敵だと思いました。
本当に真剣に「エッチなお姉さん」のお仕事をしてるんだなって…私はキライじゃないけど、堂本兄弟のメンバーさんは壇蜜さんのようなゲストを上手に活かせるトークメンバーが居ないので何だか変なテンションの番組になっちゃったんじゃないかな?一応堂本兄弟は音楽番組ですからね〜アセアセ2
個人的には…「正直しんどい」で剛君と壇蜜さん2人でデートとかの企画見てみたい気がします。
困る剛君が見たいという…悪いファンでごめんね(笑)

そうそう、昨日1番「エロ兄」だったのは光一さんでは無く、さり気なくたかみなの肩を抱いた西川兄さんだと思うの!!(ノ∀`*)ヘ

さらに…私にとっては…壇蜜さんよりもLIVEでギターをかき鳴らす剛君の方がよっぽどエロいと思うの(/∀\*)キャ)
とんでもなくエロい表情してるよ剛君…本人は気付いてるのかなぁ〜ウッシッシ
なので、壇蜜さんとたかみなのエロポーズ講座に剛君も参加して欲しかった…電気スタンドでどんなポーズとるのか見たかったし、ソフトクリームをどうやって舐めるのか見たかった…
ああ〜剛君はエッチなお姉さんを見てウハウハする方じゃなくて、自らエロをふりまく方なんだ!
だから昨日は真顔対応だったのか…勝手に納得(笑)
posted by miyu at 17:41| Comment(2) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

