2013年06月19日

『カバ』はまだ続く〜♪


今夜は20時から少年倶楽部プレミアムで「カバ」アルバム発売記念に行われたプレミアムLIVEの様子が流れるんですよね!!
私は本当に残念なことにプレミアムLIVEには参加出来なかったし、限定DVDも外れたのでLIVEの様子は雑誌の写真だったりWSの映像でちょこっと見るだけだったんです。でも殆どのファンが私と同じですよね?
今夜はそのプレミアムLIVEの様子が観れる!!WSよりも長く流してくれますよね!?
『カバ』アルバム発売から1ヶ月以上経ちましたが、いまだにTwitterなどで“堂本剛のカバーアルバムいいね”って呟き見かけますし、少しずつかも知れませんが「カバ」は売れ続けてて10万枚突破したみたいだし、息の長いアルバムになって嬉しいですねニッコニコ
今度の堂本兄弟で和田アッコさんと『古い日記』を歌うみたいだからまた『カバ』に興味を持ってくれる人が増えるかも♪

「カバ」で堂本剛に興味を持ってくれた皆様が7月からの「天魔さんがゆく」を観てくれたら嬉しいし、さらに剛君が手掛ける主題歌やオープニングのインストとかにも興味を持ってくれたら超嬉しいですね!!

さあ〜20時までに主婦活動終わらせるぞ!!!
posted by miyu at 19:03| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV雑誌の天魔さん情報(*>∀<*)!!


本日発売のテレビ雑誌に夏ドラマの特集記事が色々と載っておりまして、テレビジョンには剛君のインタビュー記事が約1ページとTVステーションにはドラマ出演者相関図とドラマの内容がちょこっと載ってました。

まずテレビジョンのインタビュー記事ですが…
薄いパープルのパンツ姿が可愛らしい剛君、「33分探偵」と同じようなゆるいドラマになりそうということでしたが、真面目に命と向き合うような回も考えてるんだとか。
楽しみですね〜複数ハート

そして、TVステーション!!
ドラマの内容についてちょっと書かれてるんですが…
幽霊が苦手な天魔さんは、幽霊に遭遇すると『きゅ〜〜〜〜』っと悲鳴を上げて気絶するって!!!!
テレビステーションさん…本当に『きゅ〜〜〜〜』ですか?「きゃ〜〜〜」じゃなくて『きゅ〜〜〜〜』なの!!!?
ちょっと何その設定、ヤバイ…『きゅ〜〜〜〜』って何!?誰この神な設定考えたの〜〜めちゃうれしい
剛君が自ら『きゅ〜〜〜』って言うのかしら?それとも効果音なのかしら?
さらに、気絶するって…どんな風に気絶するのかしら?乙女な感じで膝からガクガクっと崩れてパタリって感じかな?それともマンガのように後ろにバタンって感じかしら?個人的には乙女風でお願いしたいです(笑)

だんだんとドラマのことが分かってきましたね〜
まだ撮影は始まってないみたいですが、今度テレビ雑誌に載るときは衣装を着て『きゅ〜〜〜〜』ってなってる剛君の姿でお願いします猫(おじぎ)
posted by miyu at 15:51| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

