2013年06月20日

少年倶楽部プレミアム WORKS 堂本剛


今日は朝から小学校の懇親会がありまして、普段ならパスしちゃうママ達の行事なんですが、今年は私が役員なもんで休むことも出来ず、なんやかんやと役員のお仕事を終わらせて帰ってまいりました。
準備とか色々面倒な事は多かったけど、沢山のママ達と情報交換出来て有意義な時間でした(o^冖^o)

それでもやっぱり慣れない事すると疲れるもんで…帰ってきたら無性に剛君が見たくなって昨日の少年倶楽部プレミアムの剛君を観てました。
ShamaLIVEを見るのもいいんですが、止まらなくなると家事もおろそかになりますのでね…アセアセ2

それにしても、「カバ」プレミアムLIVEの剛君、可愛らしいというかなんというか穏やかな語りといい、優しい歌声といい本当に素敵ですよね複数ハート
カバアルバムに込められた楽曲への想いとかアーティストさん達へのリスペクトとか、感謝とか剛君のあたたかさが伝わってくるようなLIVE映像でした。
4曲を少しずつしか聞けなかったけど、それでも心を込めて歌っているのは伝わりますね。
そして何より…映像が凄くキレイだった!!
やっぱりWSでチラっと映す映像とは違いますよね!!キラキラ・ウルウルしてる剛君の瞳とか鮮明で…
LOVE×3の「♪すごく愛してるひとに〜」のカメラ目線な剛君とかヤバイです(/∀\*)キャ)複数ハート

こうやって感想書いてると…DVD当たった人が羨ましい…自分のツキの無さを恨めしく思いますたらーっ
DVD…今からでも遅くないんで販売してくれないですかね〜
posted by miyu at 16:43| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

