2013年06月26日

雨恋〜amagoi



6月ですから、季節的にも雨が続いて梅雨らしくなった…と言うべきなんでしょうか?
確かに数日前にはカラカラで葉っぱばかりだった紫陽花、ちょっと嬉しそうに咲いてる気がするかもニッコニコ

そんなカワイイこと書いてみましたが、主婦としては洗濯物が乾かないし家中洗濯物だらけでジメジメして最悪!!エアコンでドライかけるけど電気代かかるしでそれもまた最悪…
現実はそんなもんです(笑)

でも、今年の梅雨は私にとっては何時もと違うんです〜
先ず、家中洗濯物が占拠しててウンザリはウンザリなんだけど、洗濯物の半乾きのイヤな臭いがしないんです!
逆に柔軟剤のいい香りに包まれて…「これ剛君と一緒の香り〜」と妄想の世界に…(笑)
「どこいこ」で剛君が買ってた柔軟剤、私もしっかり真似させて頂きましたぁ〜(*´ω`)複数ハート
使い始めはね、ちょいと香りがキツイのでは?と思ったんだけど、梅雨の今は本当に助かってます!!
バスタオルを部屋干ししてるのに臭くないって凄く有難いし、今はどうか知らないけど数か月前に剛君がこの柔軟剤使ってたということは事実なんで、勝手に同じ香りさせてるんだと幸せに浸っております複数ハート

香りの他に梅雨を楽しませてくれてるのが剛君の『雨恋〜amagoi』です。
カバアルバムに収録されてる剛君のオリジナル曲
スタッフさんの強い推薦があったそうで収録されることとなったこの曲、私めっちゃ好きなんですよね〜
今も「雨恋」聞きながらブログ書いてます。しかも延々とリピート再生(笑)
剛君は恋の歌よりも命とか愛をテーマにした曲を今は届けたいと思っているのは理解してますけど、剛君の誰のモノとも違う、堂本剛独特の恋歌がね…凄く好きなんです。
あぁ〜私もこんな経験したわ〜っていう共感系でもないし、こんな恋が出来たら幸せって思うような憧れ系でもない…甘く切ない恋でもないし、許されない恋とかでもない…
「雨恋」ってどんな曲?って聞かれても明確に説明出来ないんだけど、頭の中に曲の情景が浮かんで胸にキュンときた「ナイトドライブ」とは違って、いきなり心臓にズドンと入ってきてギュっと何かを掴まれちゃた感じ。
「堂本剛好きだ〜!!」と改めて剛君に恋する曲であり、「堂本剛に愛されるってどんな感じだろう」と体感したくなる曲でもある。
それとね、ヘッドフォンして目を閉じて聴いてると時々めっちゃ号泣しちゃう曲でもあるので、ストレス溜まってるわ〜って時は「雨恋」聴いてめっちゃ泣いてストレス解消してます。泣くとスッキリするのよね♪
何が悲しいとか切ないとかじゃないんだけど…「雨恋」は私の涙腺を崩壊させます(笑)




………はて?私はいったい何を熱く語ってるんだろうたらーっ
梅雨のジメジメした時に暑苦しい内容でごめんなさい。
さぁ〜て、天魔さんの要望してこよ〜北海道の次は…九州でしょ!!!
posted by miyu at 14:14| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

