2013年06月27日

天魔さんがゆくPRスポット


ドラマ『天魔さんがゆく』のPRスポット用映像を編集中だと、森谷Pが呟いてくださってました。
今回はドラマ本編の映像が見れるっぽいですよ〜ルンルン♪
早く観たいですね〜どんなドラマになってるのか楽しみです!!


それにしても、PRスポットというのは…先日流れた「そこにオバケおるで」のCMと同じ感じで新番組宣伝CMとして流れるんでしょうか?いったい何時からどんなタイミングで流れるのか気になりますね〜
今映像を編集中ということは…7月からかな?
とりあえずTBSを何となく観たり録画したりしてチェックしてみましょうニッコニコ
posted by miyu at 23:10| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STAGE SQUARE


本日発売の『STAGE SQUARE』に剛君の記事が掲載されてます。

わたくし…この雑誌存じ上げませんで…テレビ雑誌感覚で近所のスーパーの雑誌コーナーで探してみたんですが、置いて無かったです(;^ω^アセアセ2
明日改めて本屋さんで探してきます猫(おじぎ)

でも、どんな内容か気になるのでね、先に見せてもらっちゃいましたウッシッシ
「天魔さんがゆく」についてのインタビューですが、剛君と監督の福田さんとの関係が結構詳しく書かれてて興味深かったです!!
剛君が福田監督のことを親友と言っていたので、いつからの知り合いなんだろうって思ってました。たしか「正直しんどい」で一緒だったな〜ってくらいしか分からなかったけど、まさか『つよチャン堂本舗』からのお付き合いだったとは…そして福田さんの奥さん!素敵な方ですね〜ルンルン♪
極楽さんはほっといても面白い、あなたは剛君についてなさい!って奥さんの助言が無かった今の剛&福田のコンビ作品は無かったかも知れませんもんね!!

そして、ホラーコメディだという「天魔さんがゆく」ですが、様々なテレビ雑誌でも語られてるように、命がテーマになってたりもするんですよね。
命って難しいテーマではありますが、天魔さんのようにちょっと違った角度からのアプローチがあってもいいのかなって思います。

さて、テキストの話はこれくらいにしまして…
ちょっと〜!!なんなんすか〜この剛さん!!!!
天魔さんビジュアルで頭にブルーの帽子をのせ、ちんまりとイスに座る剛君…「可愛らしい」としか表現しようがないんだけど…半ズボン(←あえてこの表現で)から覗く足には…すね毛がボーボーでワイルド!!
アイドル雑誌だったら修正されちゃいそうな状態なんだけど(笑)私は剛君のこのボーボーなすね毛が好き!!!時々性別を忘れてしまうくらいに可愛らしかったりキレイだったりするけど、このすね毛の存在は堂本剛が男であると思い出させてくれます(笑)
最近のオシャレ男子は半ズボンを穿く為にすね毛を脱毛するんだって〜何かんの番組で見ましたが、男の子の足が白くてツルツルで女子のようでした…
これは私の好みの問題だけど…わき毛とかすね毛は男性フェロモン出してると思うのよね〜ツルツル男子って男の色気が無くなってて残念だと思うのたらーっ
毛をイヤがる女性が多いのも確かだけどさぁ〜剛君の毛はOKでしょ(*>∀<*)ノ

そんなこんなで、まだSTAGE SQUAREをご覧になって無い方、一度ご覧あそばせ〜複数ハート
posted by miyu at 18:31| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

