2013年06月28日

天魔さんのHP更新と「LaBoo」


『天魔さんがゆく』のHPが更新され、予告動画が先日の剛君出演「そこにオバケおるで」になってましたニッコニコ

天魔さんの放送がまだ決定していない地域ではCM流れてないですよね?HPの動画で見れるようになって嬉しいですね。
天魔さんの放送地域もじょじょに増えてるようで、北海道に続いて熊本でも放送が決定したそうです!!
オンデマンド配信が決定してもやはり普通にテレビで観れたらそれが1番ですからね!まだ放送が決定してない地域のテレビ局さんへ要望続けたいと思います。

さらに、TBSの宣伝情報誌?というのでしょうか…「LaBoo」という冊子に「天魔さんがゆく」の事がちょっと載ってるらしいです。
ツナギ姿の剛君のお写真も載ってるそうなので、これは是非欲しい!!ということで、ネットで注文して取り寄せが出来るらしいので欲しい方はコチラからどうぞ〜⇒TBS
posted by miyu at 23:31| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のラジオFMBは…


将来、結婚したら奥さんに膝まくらで〇◯してほしい!?
そんな妄想がとまらない剛くん(笑)さらに、オススメレシピも紹介

…ってbayfmさんのTwitterで番組予告を見たんですが〜
剛君、いったい膝枕で奥さんに何して欲しいの!!!?(o≧д≦)ノ
なんなら私がやってあげるよ〜膝の弾力いいのよ私複数ハートきっと寝心地いいと思うよ〜ルンルン♪
剛君の妄想聞くの結構好きなんですよね〜私もそれ聞いて勝手に妄想返ししちゃうんですけど(ノε`*)ンププ
こんな話にばっかり喰いついてごめんなさい猫(おじぎ)
posted by miyu at 18:18| Comment(0) | 堂本剛とF&MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神宮外苑花火大会2013にKinKihが出演!!?


昨夜遅くにTwitterで知りビックリしたまま寝ちゃったんですが…目覚めてから改めて神宮外苑花火大会のHPを確認したところやはり…
8月17日に行われる神宮外苑花火大会の国立競技場出演アーティストにKinKi Kidsの名前がありました


この花火大会は日刊スポーツさん主催のようですが、2011年から東日本大震災復興支援も行ってるそうで、事務所の先輩でもある近藤さんが『日本を元気にする花火』と名付けて5年連続だったかな?で出演してるんだとか。今回はKinKi Kidsも東日本大震災の復興という大会趣旨に賛同して参加することになったと記事に載ってました。
最初Twitterで見た時は、「え…?KinKi Kidsが花火大会?イメージないなぁ〜」って思いましたけど、東日本大震災復興の為にと知って「なるほど」と納得しました。
これまでの神宮外苑花火大会がどんな風に行われてたのか知らないので、KinKiがどんな風に登場するのかわかりませんが、国立競技場で行うんだから…LIVE的なことするんですよね?勿論メインは花火でしょうけど、日本を元気にする歌を歌って会場を盛り上げてくれるんだと思います。
8月は剛君ドラマで忙しいと思うけど、今までだってドラマしながらKinKiでツアー回ったりしてたし、この花火大会が剛君にとって夏を感じる楽しいイベントになってくれるといいなって思います。
そして願わくば…テレビ中継が無理でもCSで生中継してくれるとか無いのかな?そしたらCS加入率グンっとアップすると思うよ〜WOWOWさんとか…考えてみて欲しいなぁ〜
まぁ〜それは厳しいとしても、各テレビ局様!WSでいっぱい取り上げてくださいませ〜(*>人<*)
雑誌やスポ紙も期待しております!!!

そんでもって…大会運営様には、出演アーティストの衣装は浴衣で!と企画して頂けると助かります(←何が助かる?)
キラキラ(ピンク色)夏に花火と浴衣姿の堂本剛キラキラ(ピンク色)
ヤバイ…大好物過ぎる(/∀\*)キャ)!!!!!!
浴衣で激しくステージを走り回って帯がほどけてハラリ…なんてアクシデントもお待ちしてます(ノε`*)
そうそう、水着で「ジェットコースターロマンス」歌うとかもいいんじゃないですかね〜(←変態全開でゴメン)
いやぁ〜花火大会楽しみだなぁ〜めちゃうれしい
posted by miyu at 09:24| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

