2013年07月05日

天魔さんの公式HPがオープン(ノ*>∀<*)ノ


今までの「天魔さんがゆく」のHPとは違い、ちゃんとした(って言うのも変だけど…)カッコイイ公式HPがオープンしてます!!
ゴーストをバスターしに向かうオバケーの3人のポスター?がメインで、サイドでは予告動画見れるようになてます。
今はまだ聞けませんが、『主題歌』って項目があるんですよね〜早く聞きたいなぁ〜(*>∀<*)
相関図もまだなんですね…
放送スタートまでには全部見れるようになってるといいなぁ〜

掲示板もあるのでメッセージも書き込めますよ!!
あとでメッセージ書いてこようと思いますニッコニコ
posted by miyu at 19:34| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天魔さん撮影現場レポ@オリスタ


7月に入ってやっと天魔さんの撮影の様子が届き始めましたね〜
オリ☆スタさんの現場リポート、カワイイ剛君とカッコイイ剛君が満載でございます(*>∀<*)複数ハート

それにしても…TVガイドさんとオリ☆スタさん、いつもファンが喜ぶ萌えショットを載せてくださってますが、2誌ともに萌えポイントが同じだったようで、気絶した剛君が大覚さんに色々イタズラされちゃってるシーンが詳しくレポされてました(ノε`*)ンププ
確かにココ萌えるよねぇ〜ニッコニコ複数ハート

しかし、横になった状態から肘をついて体を起こしてる剛君…めっちゃ男前です!!
男前でカッコよかったり、へタレでカワイイかったり、色んな剛君を楽しめるドラマになってるようですね。



さらに、他のページで、2013上半期リアルランキングがあり
買って良かったCDアルバムとして剛君の『カバ』が1位にランクインウッシッシpoint!
活躍したアーティストとして堂本剛が10位にランクインニッコニコ
2013年の上半期はカバーアルバムの発売で様々な歌番組に出演してましたし、初登場1位でもありましたしね!
皆さんの記憶にもしっかり残っているんですね。

2013年の下半期も剛君がいっぱい活躍してるといいなって思います。
posted by miyu at 18:26| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『キュ〜〜〜〜』な天魔さん@ひるおび


今朝は『朝ズバ』を録画して、チェックしましたが…残念ながら「天魔さんがゆく」の制作発表の紹介は無し…マルっと朝ズバを削除して、お昼は『ひるおび』を録画しておきました。
恵さんありがとうルンルン♪『ひるおび』ではちゃんと天魔さんの制作発表ありました!!
しかも、本編の映像を使った予告まで流してくださって〜
カッコイイ天魔さんから、白目になって気絶する天魔さんまで見せてくれちゃって、剛君の『きゅ〜〜〜〜』いただきましたぁ〜(o≧д≦)ノキラキラ(ピンク色)

福田監督と剛君の会見の様子も流れて、「ゴーストバスターズのパクリ」ですと監督が自ら言ったり(笑)、ロケ現場ごとにお祓いすることを剛君と約束させられたって話とか、とても楽しそうな様子で会見が進んでいたようです。
昨日の最新剛君が見れるって幸せですね〜
一応夕方のニュースもチェックしておこうかなウッシッシ
posted by miyu at 16:55| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

