2013年07月04日

『天魔さんがゆく』スポットCMがスタート!!!


今朝は天気も曇りで…ちょっと家事をする気がダウン下向き(←言い訳アセアセ2
剛君情報でも見てテンション上げようとTwitter開いたらですね…
昨日の深夜に「天魔さんがゆく」のスポットCMが流れたそうです!!!!
最近深夜はTBSを色々チェックしてから寝るんですが、私が見てる時には流れてなかったなぁ…ガッカリ
でもでも、なんやかんやでスポットCMの様子は見せて頂きましたぁ〜めちゃうれしいルンルン♪
黒のTシャツ姿がカッコイイ(*´ω`)複数ハート
この天魔さんがですよ!!お化け見たら「きゅ〜〜〜〜」って気絶するって…なんて激しい萌えをブチ込んでくるドラマなんでしょうか!?
深夜に絶叫してご近所トラブルを起こさないように気を付けて見なくてはなりませんね(笑)

さぁ〜深夜だけでなく午前中のスポットTIMEや午後の再放送枠スポットTIMEでもやってくれるかな?
今日はとりあえずTBSを見まくります!!
posted by miyu at 09:18| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

天魔さんの撮影風景!!@TV雑誌


本日水曜日、各テレビ雑誌の発売日であります!!
事前に掲載予告がありましたのでテレビ雑誌を色々チェックしてきましたよ〜ルンルン♪

先ずは何と言ってもドラマの撮影風景が初掲載されたTVガイドさん
おばけ警備保障会社のツナギ姿で、頭にゴーグルのようなモノを付けて、背中にもお化けレーダー?スコープ?お化けガンなどを背負っております。
そんな姿何時もの剛君からは全然想像出来なかったけど…これがめっちゃ似合ってるんですよね〜複数ハート
しかも、お化けを見て気絶してる剛君とか、それを介抱してる大覚さんが色々剛君にイタズラするとか…もう激しく萌えます(o≧д≦)ノ
オフショットの剛君の笑顔は撮影が楽しく順調に進んでる証拠でしょうね。
今はまだお写真でしか見れない天魔さんですが…早く動く天魔さんをじっくり見たいですね。

さらに、TV LIFEさん&TVぴあさん&TVstasionさんは剛君のインタビュー記事が掲載されてました。
どれも素敵な剛君のグラビア写真でしたが、TV LIFEさんの剛君が私の好みです!!
全体的に青みがかった写真になってるので、顔色が悪く見えるかな?って感じもしますが、ホラードラマ部分が表現されてていい感じです。
しかも、剛君の手を前に出すポーズがめっちゃカッコイイんです!!
何だろう…「きゃ〜捕まっちゃう♪むしろ捕まえて〜複数ハート」ってな心境になります(/∀\*)キャ)
TV LIFEさんといえば…前号で主演の名前を間違えるという非常に残念なミスがあった雑誌…
HPでは謝罪文が出てましたがファンとしては非常にショックでしたアセアセ2
しかしながら、変に騒ぎ立てて事を荒立てる人も無く、伝えたい思いはキチンと意見として各自で問い合わせていたところ、さすが剛君のファン!と嬉しく思ってました。
今回雑誌内できちんと謝罪&訂正文が掲載されてましたし、剛君のグラビアは好みだし、今後ともTV LIFEさんには「天魔さんがゆく」の取材を色々とお願したいですねニッコニコ
撮影現場の潜入リポートとかあると嬉しんですけど…いかがですかね?
posted by miyu at 18:37| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月『堂本剛のココロ見』放送決定(*>∀<*)♪

度々ロケ現場が目撃され、ココロ見の撮影らしいと噂が出ておりましたが、みなさん大きく騒がず確定が出るまで大人しく待って、やっと放送が決定したようですねニッコニコ

前回と同じようにNHK−BSで前編・後編と2週に渡っての放送になるようです。
今回のテーマというのかな?は『故郷(ふるさと)』剛君と故郷…ぴったりなテーマですね。


放送日
8月16日(金)前編23:15〜23:45
8月23日(金)後編23:15〜23:45


NHKでの放送はCMも無くて、30分じっくり番組を楽しめるのが本当にありがたいんですよね〜ルンルン♪
でも、BSだとね…見れないって人も居ますから、是非とも地上波でも放送して欲しいですね。前回も確かBS放送の後再放送が直ぐ決まって、さらに地上波放送もありましたよね?
またNHKさんにお願しなくっちゃルンルン♪
posted by miyu at 16:30| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

