2013年07月04日

「天魔さんがゆく」制作発表!!!


先程、森谷Pが本日「天魔さんがゆく」の制作発表があると呟いてくださってました。

えぇ〜と何時から制作発表やるんだろう?
今日の夕方のニュースでも速報な感じで流れるかな?
今朝の朝ズバで「なるようになるさ」の制作発表やってたから明日の朝のWSからなのかな・
ん〜〜悩んだらとりあえず録画予約しとこう!

夕方のニュースでも流れたらラッキー、流れなくてもドンマイってことでねウッシッシルンルン♪
いやぁ〜どんな制作発表になるんだろう?オバケーの制服?ツナギ姿で完全装備で登場したらめっちゃ萌えるわぁ〜複数ハート
posted by miyu at 13:47| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「天魔さんがゆく」公式HP更新!スポットCM見れます


え〜タイトルに言いたい事全部書いちゃいました(笑)

TBSをずっと観ながら天魔さんのスポットCM待ちしてましたが「天魔さんがゆく」の公式HPの動画が更新されてスポットCMが見れるようになってました!!

「新入社員やんなぁ〜自分?」って言う天魔さん、黒のTシャツ姿が眩しいっすキラキラ(ピンク色)(ノ≧∇≦)ノキラキラ(ピンク色)
ちょっとお兄ちゃんキャラな天魔さんに見えたのに、この天魔さんが…「きゅ〜〜〜〜」って気絶するんですか!?そうですか(本日2度目の萌えポイント推し)
ちょっと…買い物行こうと思ったんだけど…しばらく公式HPに入りびたり何度も動画を再生させてはニヤニヤしてたいと思います。

まだスポットCM見れてないって方、今すぐ 「天魔さんがゆく」公式HPへ!!!
posted by miyu at 11:42| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『天魔さんがゆく』スポットCMがスタート!!!


今朝は天気も曇りで…ちょっと家事をする気がダウン下向き(←言い訳アセアセ2
剛君情報でも見てテンション上げようとTwitter開いたらですね…
昨日の深夜に「天魔さんがゆく」のスポットCMが流れたそうです!!!!
最近深夜はTBSを色々チェックしてから寝るんですが、私が見てる時には流れてなかったなぁ…ガッカリ
でもでも、なんやかんやでスポットCMの様子は見せて頂きましたぁ〜めちゃうれしいルンルン♪
黒のTシャツ姿がカッコイイ(*´ω`)複数ハート
この天魔さんがですよ!!お化け見たら「きゅ〜〜〜〜」って気絶するって…なんて激しい萌えをブチ込んでくるドラマなんでしょうか!?
深夜に絶叫してご近所トラブルを起こさないように気を付けて見なくてはなりませんね(笑)

さぁ〜深夜だけでなく午前中のスポットTIMEや午後の再放送枠スポットTIMEでもやってくれるかな?
今日はとりあえずTBSを見まくります!!
posted by miyu at 09:18| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

