2013年07月31日

お知らせです

先程、スタ☆ブロさんの一般ブログの終了について更新しましたが、今後の私のブログについてお知らせしたいと思います。

最近はTwitterやフェイスブック・LINEといったものが主流なんですよね…
もうブログの時代は終わったのかな〜と考えたりしましたが、私にはフェイスブックはちょっと…LINEもなんだか慣れなくて…ママ友との情報交換だけに使ってます。
Twitterにはやっと慣れてはきましたが、情報がどんどん流れていっちゃうのが勿体無くて、あとで読み返すとか出来ないですもんね…

そんな訳で、やっぱりブログを継続することにしました!!
ただ…ブログの移転というのを初めてするので、ちゃんと出来るか不安もありますし、新しいブログに登録してなんやかんや手続きして…って流れだと思うんですが、そんなことやってたら月曜日からスタートする『天魔さんがゆく』を全力で応援出来ないじゃないか!!
しかも8月30日に閉鎖ということで、このままこのブログで天魔さんの記事を書いてると、ドラマの途中で移転することになってしまってややこしいんじゃないか?と考えました。
そこで、今までセカンドブログとしてほぼ放置状態となっていたアメブロのブログをメインブログとして更新を続けることにしました。

今はまだサブブログということで大したことは更新していませんが、今後はアメブロで更新しますので、今後もお付き合いいただける方はアメブロの方へお越しくださいませ猫(おじぎ)




剛君への風当たりが強いこのスタ☆ブロで剛君ファンでも楽しめる場所になれたらいいなぁ〜と思って始めたブログでした。
実際剛君ファンのお役にたててたのかはわかりませんが、素敵な剛君ファンの皆さんとの縁を頂きました。
スタ☆ブロが剛君ファンにとって楽しい場所にするというのが目標でしたが、このような形で終了となるのが本当に残念です。
今後スタ☆ブロのような場所が出てきませんようにと祈りつつ…コチラでの最後の更新とさせて頂きたいと思います。

長い間お世話になりました、そしてありがとうございました猫(おじぎ)

2013・07・11  miyu
posted by miyu at 21:18| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

