2008年02月25日

奈良に行ったつもりで〜

今日は午後から娘の病院の日でした。
何時もの薬を貰うだけなのに…2時間落ち込み
本当に時間が勿体無いです!!!

なので、薬が出来るまで本屋さんで時間つぶしです笑い
本屋で剛君を見てる時間は全く無駄だと感じない幸せな人間です(笑)

そこで、こんなの見つけました!!!



奈良MAP!!!

剛君が大切にしている故郷『奈良』
実際私は、修学旅行で一回行ったきりで…奈良の思い出は殆どありません。
恥ずかしながら「大仏様」と「鹿」のイメージしかありません…笑顔汗

剛君が愛する街をもっと知りたい!!そして何時かゆっくり旅したい!!
そんな思いで、『奈良MAP』買っちゃいました(笑)

そして…暇な時に「妄想奈良の旅」と題して、BLOGで行ったつもりで名所めぐりでもしようかと思ってます笑い
奈良の街の勉強にもなりますし〜
今後妄想一人旅を始めるかも知れませんが、生暖かく見守ってやって下さい。


オマケ

この雑誌に、奈良出身の有名人として剛君のお名前と似顔絵が載ってました。
意外と似てます(*ノε`*)ノシ

クローバーweb拍手クローバー
【関連する記事】
posted by miyu at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想「奈良の旅」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。