2009年02月22日

FUNKY SPACE SICKNESS 2/21

2月21日の『宇宙酔い』は、byfmさんがパワーウィークと言うことで〜
リスナーへ音楽のプレゼントだそうです(*>∀<*)!!
プレゼント内容は…
3月11日発売の『エンドリケリーLIVE DVD』の音源をOA!!
DVDの音源をラジオで流すという斬新な企画です(笑)

先ず1曲目は『CCK』
だいぶ長くなってるので、一部を聞いてくださいって紹介してました。
DVD本編の編集も長くて大変だったみたいです…
沢山撮ったし、どれも良かったそうで、編集作業が朝までとか、深夜3時にカレーを食べて続き頑張るとか…
昼夜を問わず今回のDVD作ってくれたんですね〜
剛君ありがとう〜!!!

そして、今回のツアータイトル『I and 愛』についてのお話。

『I』自分と『愛』をテーマに回ったツアー
自分を形成してきたというか、自分を作り上げてきたものはやっぱり「愛」だったという思いと、自分と言うモノを考えたかった。
自分は何処へ行くべきなのかというか、自分は何なのか?っていうシンプルな答を考えたかったから、このIand愛というテーマになってたと思う。
このLIVEを回ったこともキッカで、より自分がこうでありたいんだ!という事が分ったって感じがありますね。
このエンドリケリーLIVE DVDはホントに僕が、本当の僕になる為の大切な時間だったと思う。



今回も完全な文字おこしではありませんが、「Iand愛」のツアーが、剛君にとってどんなに意味があるツアーだったのかと感じる事が出来るお話でした。
これから剛君が何処へ向かうのか?どうなっていくのか?
まだ分りませんが、剛君の望む方へと真っ直ぐに向かっていけたらいいなと思ってます。
勿論私は剛君が何処へ向かおうとも何処までも着いていきますけどね!!
そんなお話の続きは…DVDのツアーオフショットのお話です。
オフショットはふざけてるらしいです(笑)
名越さんとケンケンの髪をストレートアイロンでのばしてるって…(ノε`*)ンププ
そんなところが見たかったんですよ〜!!!
ふざけてる何気ない日常を覗き見たいと思うのがファンってもんです!!
(↑断定しちゃっていいのかしら?)
LIVEは感動モノ!!オフショットは萌えな日常?
ますますDVDの発売が楽しみになりました。

さぁ〜二曲目のLIVE音源は『ソメイヨシノ』です。
E☆Eといえば「ソメイヨシノ」って感じに定番の曲になってますが、年々曲が成長していきますよね。
初めて聞いた時はひたすらに切ない曲だったんですが、今回のLIVE音源から聞えてくる「ソメイヨシノ」は切なさを越えた大きくて温かい愛を感じる曲になってる気がします。
この曲はずっとずっと歌っていって欲しいなって思う曲です。


さて、今回はパワーウィークなんで、ゲストが登場しました!!
カメレオン君です!!!!
収録場にカメレオン専門店の方を招いたようです。
剛君本当にカメレオン飼いたいんですね〜
暫しカメレオンと戯れる剛君の姿を妄想する時間になりました(笑)
めっちゃカッコイイやんとかめっちゃちっちゃいとか、今肩に乗ってますとか、なんで今アゴでたんですか?とか…
ラジオじゃ伝わらないカメレオンの話…夢中ですねニッコニコ
剛君が今回カメレオンを連れてきてくれた日本唯一のカメレオン専門店『マイターン』さんを紹介してたので私も紹介しときます(笑)
HPとかねクリッククリックしてねって剛君がいう様にクリッククリックしました!!

『マイターン』さんのBLOGです!!

目をみて話してくれるスーパーアイドル!!
剛君の人柄がでますよねニッコニコ

最後の曲は『OH LORD』でした
1番盛り上る所で終わってしまって残念なんですが、余計にDVDで見るのが楽しみになりましたね!!

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー



ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 10:52| E☆E宇宙酔い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。