2009年03月21日

夢を見るのも、妄想するのも自由です

晴れて気持ちのいい土曜日!!
残念ながら旦那様がお仕事なので、いつもどおりの時間に起きてなんやかんやして…
部屋の窓 を開けて暖かい風を入れてボーっとしてたら…眠くなりまして…
仕事してる旦那様には申し訳ないのですが、二度寝しちゃいました(笑)

娘はスカパーのアニメチャンネルを見ながら休日をエンジョイしてたみたいで、母の事は忘れてた様子アセアセ2

お陰様で10時から12時まで寝てました(;^ω^A

しかも…いい夢みちゃって複数ハート
うたた寝状態でみた夢なんでちゃんと覚えてるわけじゃないんですが…
図々しい夢でしたよ〜(笑)

夢の中で剛君の楽屋に衣装を届ける仕事してましたよ…私(ノ∀`*)複数ハート
何だかわからないけど…言われるままに衣装持ってバタバタして、楽屋に届けたまでは仕事してる筈だったのに…
楽屋に居座ってマネージャーみたいに時間が〜とか、次はこっち行きますとか言ってましたねぇ〜
剛君と何か会話するとかじゃなくて、一方的に話しかけて自分の仕事をまっとうする私…
折角夢の中に剛君が出てくれてるんだから自分のいい様にストーリーを作ればいいのにねぇ〜
勿体無かったなぁ〜
そうそう夢に剛君が現れてくれることもありませんからね!!
どうせならもっと現実離れした夢を見ればよかった…(*´д`)=з

でもね!!剛君の夢が見れたのは幸せですから複数ハート
しかも、夜はラジオと「33分探偵」が待ってますし!!
私にとっては剛dayでございます。


なんか、中身の無いどうでもいい記事ですいませんm(_ _)m

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー



ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 18:44| Comment(0) | 妄想話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。