2009年06月27日

メイキング〜(帰)33分探偵

午前中に娘の皮膚科も終わったので、午後からゆっくりと『(帰)33分探偵DVD』を観賞しております!!

やっぱり初めは特典映像からですよねぇ〜一目ぼれ
舞妓遊びはですね…その言葉に妄想が膨らみ過ぎまして(;^ω^Aアセアセ2
意外と普通でしたね…あのお椀の遊びはおじ様達は何処が面白いのか?
悩みながらお椀に手を出す六郎君が可愛いかったけど、三味線弾いてるおば様と舞妓さんは困惑気味の表情で、そこがまた面白かったです!!

鞍馬六郎ダイジェストとか、未公開とか面白かったんですけど〜♪
私はメイキングの剛君・あさみちゃん・克実さん・監督との裏でのあれこれが楽しくて!!
笑いを堪えながらの撮影、待ち時間の遊びに監督も参加!!
通販ごっことか、懺悔ごっことか…
先ず懺悔ごっこの跪いてる剛君の姿が萌えますねぇ〜
剛君が目の前で跪いて祈ってるのって…めっちゃS心が疼きますねフッ複数ハート
そして、通販ごっこ…
剛君が紹介してくれる商品だったらなんでも買ってしまいそうです(笑)

剛君の差し入れドーナツへの配慮が可愛いですよね。
女子は少しづつ食べたいものですって、スタッフの女性には通じませんでしたが(笑)
剛君が自らの手でちぎってくれたドーナツであれば、全部わたくしが食します!!!
それにしても、剛君はドーナツ好きですねぇ〜(*>∀<*)

さて、そろそろ本編をみましょうかワーイ
久しぶりに六郎君の迷推理を楽しみたいと思いますワーイ

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 15:07| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。