2009年06月27日

剛紫のラジオ『美我空』終了


やはり今日で剛紫のラジオ『美我空』は終了となり、来週からは…

『堂本剛のファッション&ミュージックブック』
がスタートするそうです。

昨日のFM大阪の件があったので、安心して聞いてましたが、剛紫さんが「残念ながら…」って言った時はドキっとしました(≧ε≦)

今日は最終回なのにグダグダでしたが、来週は華麗におおくりします!!だそうです(o^∀^o)

嬉しいインフォメーションなども…って言ってたので期待しちゃってますが…

薬師寺のことかな?

まぁ〜とりあえず来週です!!!

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 22:55| Comment(0) | 剛紫のラジオ『美我空』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。