2010年08月27日

今でも更新!しんどい掲示板♪

『正直しんどい』の掲示板が更新されてます!!

もう『正直しんどい』の放送が終了して1年ですね…
あっという間のような、長かったような
でも、時々「しんどい掲示板」が更新されてたので、自分でも書き込みしますし、皆さんの「しんどい」への思いを読むのも楽しいし元気が出るんですよね!!

最近は似たような番組が沢山あって、そしてコロコロ変っていってるなあ〜って思います。
一時の流行で盛り上がって直ぐに終ってしまう番組よりも、長く愛される番組が必要なんじゃないのかな?
って、テレビ業界の事は何も分からない私は思うのです。

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー
一言ございましたら拍手からもメッセージ送れますのでご利用下さい。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっとしてやってくださいm(_ _)m
posted by miyu at 10:09| Comment(0) | 正直しんどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。