2011年04月22日

堂本剛の猫な要素って…?

おはようございます!というには遅い時間ではありますが朝のご挨拶させていただきました。
一通り家事を終えてのんびりとコーヒーを飲みながら更新中です。
お天気はイマイチですが、雨は降ってないので今日はお散歩しながら買い物に行く予定です。

そんな私の予定は置いといて…
今日もまた記事に変なタイトルつけてますが、皆さんは剛君って犬と猫だったらどちらに近いと思います?
以前から剛君自身も言ってましたが、多くの方が犬!って答えると思うんですよね〜
しかし…私の脳内はどうしてしまったのか…
剛君がネコになってる夢を見たんです!!
でもね、ネコ耳&しっぽ付で首には赤いリボンの首輪!!なんていう萌えキャラ全開な姿ではなく…
今の…そのままの人間の姿なのに夢の中の私は『あっ…剛君ってネコだったんだ〜』って思うんです!!
青いソファーの上に寝転び、ぼーっと何かを見つめてたり、誰かと話してる剛君を影からこっそり覗いてる私…
一見普通の、まるで堂本兄弟の収録風景のようなのに…
私には剛君がネコに見えてるって設定なんですよねアセアセ1
どうにかして剛君がネコである証拠を掴もうと観察し続ける私…本当にただそれだけの夢でした。
まぁ〜前後に何か違う夢も見てたかも知れませんが、起きた時に覚えてたのは『剛君ネコだったんだ〜』って部分だけでした(笑)
なんでネコだと思ったのか?剛君のネコ的要素を考えてみましたが…
全然思いつかなかったたらーっ
しいて言うならば…つかみどころのない感じというか神秘的なところとか?
それにしてもいったい私の頭の中はどうなってるのか?
剛君をネコにして自宅で飼おうと…そういう事なのか?でもだったら犬でいいのに…何故ネコだったのか?
変態の脳内は謎が多いです…(*´д`)=з

今日はどうでもいい内容の更新でごめんなさい猫(おじぎ)

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー
一言ございましたら拍手からもメッセージ送れますのでご利用下さい。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
最後まで読んでくださったしるしにポチっとして頂けると喜びますりす(よろこび)
携帯からもポチできますので宜しくお願いします猫(おじぎ)
posted by miyu at 11:31| Comment(0) | 妄想話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。