2012年01月31日

平安結祈の予告〜(*>∀<*)


一部のTOHOシネマズにて『平安結祈』の予告が流れてるそうですね!!?


そうなんですよね!!映画館って本編始まる前に予告流れるんですよね〜
剛君のLIVEを見たことない人や剛君のソロの歌声を知らない人に聞いてもらえるチャンスですよねルンルン♪
テレビのCMで流れても聞き流してたり見て無かったりする方が多いように思う…
私もそうだから(笑)
でも映画館で流れる予告は、大きなスクリーンにみんなが集中してる中で流れるから、見た人の印象には残ると思う!!
沢山の人に予告を見てもらって、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。


今のところ映画を見に行く予定はないので私は予告は見れないと思いますが、早く『平安結祈』見に行きたいです(o^冖^o)複数ハート
posted by miyu at 23:49| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。