2012年02月29日

4年に1度


もうあと数分で今日は終わってしまうけど、2月29日の今日は4年に1回しかこない貴重な日だったんですね〜
それなのに…雪が降ってるのが寒くて嫌で殆ど家から出ずに過ごしてしまった〜
勿体無かったなぁ〜

4年に1度といえば、サッカーW杯の3次予選…
今夜の日本代表の試合結果は残念でしたたらーっ
何となく上手くボールが回って無かったような…チャンスはあったけどゴールならずでちょっとTV観戦ではありますが不完全燃焼な感じです。
宮市くんのA代表デビューもおあずけで…これまた残念


話はガラっと変わりますがど、今日の私は…どうやったら吉高さんみたいに剛君の胸を鷲掴むことが出来るか…ってことを色々妄想を交えつつ考えて過ごしておりました。
その時間はとても有意義でしたが、どんなシチュエーションを考えても剛君の胸を鷲掴むのはハードルが高いっす…(*´д`)=з
こんなの真剣に考える事じゃないけどね〜
posted by miyu at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。