2012年06月30日

Web拍手コメントのお返事


Web拍手&コメントありがとうございます



コメントのお返事は続きからです

4つ葉のクローバー6月25日にコメントくださった方

西野君の呟き嬉しかったですね〜ルンルン♪
流されることが悪い事とは思いませんが、剛君のような生き方…大変そうではありますが、魅力的な人生な気がしますねニッコニコ
自分だったら楽に幸せになれる方を選択してしまいそうです冷や汗




4つ葉のクローバー6月29日にコメントくださった方

私も「ちちんぷいぷい」ちょっと見せて頂きましたニッコニコ
ライブ映像が見れたことも嬉しかったですし、インタビューVTRでの真面目なお話も、関西ならではの笑いの部分も全部良かったですね。
つよ散歩の近いことには本当にビックリしましたビックリ!
VTRを見てのスタジオの雰囲気はあたたかくていい感じでしたね〜
こちらでも「ちちんぷいぷい」のような番組が観れたらいいのにと思います。
posted by miyu at 13:00| Comment(0) | 拍手コメントお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。